すっかりぃ陽気は春
ですね
マスクで花粉
防御してるヒトをよくみかけます
明日もぉ温かいみたぃだしぃ春物見に行ってきちゃぉっかなぁ
髪も春いろに変えて
なんかぁウキウキすることばっかりだぁ
後はぁステキな彼が出来るように頑張ろ
ってぇ面会
に来たヒトがゆってた
春はぁすぐそこですね
おっとぉ
しかしぃまだまだ日本の選手はぁ頑張ってぃます
カーリング入賞おめでとぉござぃます
フィギュアもマオ
トリプルアクセル成功おめでとうござぃます
フリーも頑張ってくださぃ
ミキティー
鈴木選手もぉ日本の選手これからもぉ素晴らしいパフォーマンスを待っています
凄まじい緊張かと思いますが、頑張ってくださぃ
ガンバレ
日本