ありがとぉ♪日本!バンクーバー終わってしまいましたねぇ日本選手のみなさんお疲れさまでしたそしてぇ沢山の感動をありがとぉござぃましたさてさてぇ私も今日からお仕事頑張ります昨日のイチゴシュー完食です明日からぁ雨ちゃん寒暖の差がぁ激しいので、しっかり食べてぇ体調に気をつけます
日光は寒かったぁ(*_*) 小学校のぉ修学旅行以来の日光はぁ寒かったぁですよぉ見ざる聞かざる言わざるのにぃ鳴竜まだまだ日本には、誇れる遺産や文化が沢山ぁるのだっ日本人としてぇ世界に自慢出来るように学んでいかなぃとなっ、とぉ思った一日でした今度はぁ白川郷にも行こうと相談しぃあっとゆぅまの休日終了明日からもぉお仕事頑張ります