blogしてみますっ いろぃろな方のblogみてぃて、私も日ごろの思いをつづってみることにしました日々仕事や恋に悩める25歳若い②とゆわれぇ気付けば、そぉ若くない中堅クラス同期は、寿退職してぃく中、取り残されてぃく私ずぅとしてぃる片想いも実らず5年目もはやぁ諦めの時再就職もし、環境がガラッと変わったのでぇ心機一転頑張りますもうすぐ別れ出会いの季節新しい環境に旅立つみんなも、送り出すみんなも、迎える側のみんなもぉハッピーがぁ訪れますよぉに