かえります。 | 笑ってなんぼ!!!

笑ってなんぼ!!!

気まぐれ更新中
eighterはるちゃんがエイトやディズニー、仕事の愚痴を綴ります!興味のある方はメッセどうぞ\(^o^)/


この職業に就いて、もう3年目。

辛かったり嬉しかったり
いろいろ乗り越えたけど
そろそろ限界。

うちの病院の3年目って
もう先輩には目をかけてもらえないけど
受け持つ患者とか重症だったり
たまに救外や内視鏡に行かされ
よくわかりもしないのに1年目のフォローだったり
中央研修でもめんどくさい課題出され

なんだろ、この疲労感は…


最近はイライラしっぱなしで
看護師として最悪だし

もう患者さんたちを看る資格なんてないような気がする。

先輩たちの目もこわいし。
私なんかいない方がいいかなって。


看護師やめたい。

疲れた。
癒されたい。

今の同期に言っても、そんなの知らない。ってなるだろうな…

同期好きだけど
サバサバしてるからな…

かと言って、地元に帰ってグチっても
職業違うと分からないもんな…


夏休み中に、また鬱になりそう。


おやすみ。


iPhoneからの投稿