夏休み | 笑ってなんぼ!!!

笑ってなんぼ!!!

気まぐれ更新中
eighterはるちゃんがエイトやディズニー、仕事の愚痴を綴ります!興味のある方はメッセどうぞ\(^o^)/



もう夏休みが終わるよー( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)



今回の帰省は思った以上に楽しかった!
地元の友達も結構遊んでくれたし♡

村上もついに小悪魔と結婚やし
いいNEWS聞けましたー\(^o^)/

家族では神戸の姫路セントラルパーク行ってきましたー!

photo:01



久々の高速でだいぶ飛ばして
ストレスはっさーん!

絶叫系にもほどよく乗って
叫びまくったー
photo:02

photo:03



甥っ子くんはプールも楽しんで
車内でぐっすりでした( ^ω^ )


横浜戻ったら、すぐに発表あって
8月のくそ勤務。

NEWS魂を楽しみに生きてこ。

それでは、愛媛にさよーならー(^o^)/
iPhoneからの投稿