SUMMER NUDE | 笑ってなんぼ!!!

笑ってなんぼ!!!

気まぐれ更新中
eighterはるちゃんがエイトやディズニー、仕事の愚痴を綴ります!興味のある方はメッセどうぞ\(^o^)/


月9が心に響いてやばすぎな件。

やばいよー
自分にあてはめたらアウトだわー

今日、いろいろと気付いてしまって
プチ失恋状態だったから
身に沁みました…


好きになったら嫌いになれなくない?


そうなんですよ、戸田さん。


嫌いになれたら楽なのにねー
人生うまくいかないよねー


もう待つのはやめにして
新たな気持ちで頑張る!

いろいろ勉強になりました!
ありがとうございました!^o^



明日は予演会で3日間働いたら夏休み!


甥っ子といちゃつくぜー\(^o^)/



photo:01



今日の購入品♡
ピーチとローズの香り♡





iPhoneからの投稿