にゃんにゃんとマイク | 笑ってなんぼ!!!

笑ってなんぼ!!!

気まぐれ更新中
eighterはるちゃんがエイトやディズニー、仕事の愚痴を綴ります!興味のある方はメッセどうぞ\(^o^)/


昨日はおやすみだったから
買い物行ってきた~

ま、TSUTAYAにDVD返すだけだったけど
ぶら~っとテラスモールまで♡


SALEのせいもあり
まて山ほど買っちゃった♡


photo:01




ハートのカバン買ったけど使うかな?
インテリアの一部になりそうw



おうち帰ってごはん作ろうと思ったら寝ちゃってて…
でもモンスターズインク見れた!

にゃんにゃんかわっ( ●•́ ਊ •̀●)♡

マイクたんにも萌萌♡


photo:02




映画見に行こ~♡




iPhoneからの投稿