ゆるゆる日記になりました | chipa735363のブログ

chipa735363のブログ

人生立て直し中。
自分を取り戻す日々を綴ってます。


昨日の作品はこのようにして使います。
はい。真顔

中身は小豆とよもぎとカルダモンを

入れてみました。

ちょっとスースーする匂い。

ラベンダーとかの方が一般的だと思うけど

得意じゃないので、クンクンビーグル犬しっぽビーグル犬あたましまくった

結果、ハーブはこの2種類になりました。

チンすると小豆の匂いもしてくる。

たまたまだけど、ちょっとヨモギ団子風??

違うか。

他のハーブも試してみたい。


ちなみに元々持ってたのと、

昨日作ったの。


デカい笑い泣き


腰とか首とか温めたいところにも使えそう。


そして首の下の枕は、

カイロプラクティックに行ってから

自主的に歪み取り運動をしてるんだけど

それに使ってる枕。

いわゆる骨盤体操みたいなのなんだけど、

固まった背骨を動かしてくれて気持ちいい。

自然と朝晩やってます。

歪みが減って神経の通りが良くなると

体内のめぐりも良くなるし

身体とも繋がれると思って続けてみます。


言葉とかコミュニケーションとか表現とか、

恋愛、お金に色んなことのつまりって

身体のつまりとか滞りと関係があるらしく

身体からスムーズに流れるように

身体の声をちゃんとキャッチできるように

していきたい。



明日は

今日弁当食べてたら水筒倒して

お茶をぶちまけて

お茶まみれになった制服を洗うところから

スタートです。

月曜日で洗って持って行ったばっかりだったのにぃ泣くうさぎ



今日は、よし、ブログ書くぞ!!って

感じではなかったので

こんなゆるゆるになりました。

見てくれてありがとうございました照れ