やっと購入!念願のポーチ | 〜モンペの平凡日記〜野菜作り、不妊治療など

〜モンペの平凡日記〜野菜作り、不妊治療など

1坪菜園にハマり中。右足首脛骨腓骨遠位端骨折の記録、不妊治療の記録(AIH5回、IVF2回、ICSI1回)、一条工務店のi-smartについても書いてます。
テーマ分けからどうぞ。(順序 野菜→骨折→一条工務店→不妊治療)





家庭菜園を初めて4年目。



念願の多機能ポーチを買いました〜爆笑






ガーデニングバック、農作業ポーチ、ナースポーチ、、いろんな名前がありますね。



私はこのウエストポーチにもショルダーにもなる(別紐あり)こちらを購入ラブ




ずーーっと欲しかったのですが、節約しようと母のウエストポーチをずっと使ってましたあせる



しかし、ウエストポーチだとハサミやスマホが不安定な入れ方になっちゃって。


1人のときはそれで構わなかったのですが、息子と庭に出るようになってハサミが落ちたり、息子に触れたら危ないと思い購入ビックリマーク


怪我には替えられませんからね。



でも結果的に畑仕事がとても楽になりました音譜



丈夫だし、たくさん入るしおオススメですにっこり(ピンクだけじゃなくてブラックもあります)




フォローしてね…