30→31→1→2。 | ちっぷめも。

ちっぷめも。

ちっぷとの日々の記録。

まだまだ去年の書いてない事あるけれど、年末年始のお話。

 

30日。

この日は、たっくん&coconicoちゃんと待ち合わせ。

たっくん母さん調子悪くて来られず( ;∀;)

 

coconicoちゃんと、久々に緑地お散歩。

お散歩…と、言うかお写ん歩 笑。

 

ここで落ち葉のキラキラ写真撮りたかったけど、寒過ぎてあまり撮れなかった。

わんこも飼い主もブルブル。

 

 

nicoパイセン。

 

 

 

31日。

この日、ciconico家はお正月の準備で来れず( ;∀;)

 

 

 

 

 

1日。

 

たっくん着物でおめかし。

ちっぷも持って行ったけれど、寒かったので着せず。

 

runに来たけれど、まめちゃんいないので浮かない表情のたっくん

 

一応、こういうの撮ったけれど…

2わん共、どよよ~~ん顔。

 

 

ちょろっとお散歩。

 

 

 

 

 

たっくんとサヨナラした後。

 

 

Tを見つめるちっぷ。

 

 

 

2日。

31,1日とrunに来れなかったcoconicoちゃんと朝から待ち合わせ。

たく家も朝からでも大丈夫だったようで…声かければ良かった( ˘•ω•˘ )

 

最近こっちゃんがよくしているシャキーーンポーズ、結構ツボ 笑。

 

 

 

三半規管が弱いから?

自分では真っすぐ撮っているつもりなのにナナメってる写真多し。

 

こんなんばっかり。

 

 

今年のカメラの目標は、ピントと平衡感覚だな!

 

 

久々にお友達との緑地楽しかったなぁ。

もうチャリで行く気力はないけれど、また週末行けたらいこう。

 

 

 

 

おわり。