ハジマリノヒ。 | ちっぷめも。

ちっぷめも。

ちっぷとの日々の記録。

 

あけおめです。

今年もよろしくお願いします。

 

皆様にとって素敵な1年になりますように**

 

2017 元旦。

 

 

 

12/29 coconicoかぁしゃんのお家にお招きして頂き、一緒にお正月用の写真を撮りました。

たくさんの小道具を用意してくれていました❤

ありがとうございましたm(__)m

 

こっちゃん可愛く撮れました(´ω`*)

 

 

にっちゃん撮るの苦手なの今年は克服したい。

 

 

お約束の被り物も。

みかん落ちてるね 苦笑。

 

 

姉妹仲良くお目目瞑っちゃって可愛い。

 

 

ちっぷも。

かぁしゃんにお借りした可愛いとりさん。

BIG FACEのちっぷにキツキツで、ちょい釣り目 笑。

 

 

お誕生日にたっくん母さんに頂いたとりさん。

 

 

最後にみんなで。

 

 

なぜだか?だるまさんを被ったちっぷの後姿が、かぁしゃんにはツチノコに見えるらしい 笑。

 

 

おわり。