ちっぷ × ゆき and more…。 | ちっぷめも。

ちっぷめも。

ちっぷとの日々の記録。

昨日、今日と雪降りましたね。

今日の昼過ぎ、もう雪は残ってないだろうと公園に行ったらまだ残っていました**







ちっぷ雪嫌いみたい>_<

雪のない所は、楽しそうにお散歩しとりました◎



 

 

大雪だった昨日は、ダイハツ トーテムへ。



本当はお正月休みの間に行こうと思っていたのですが、ギリギリでのチケット購入なので、良い席残ってなくって昨日に。。。
でも真ん中に近い場所が取れて満足♡

個人的には、そんなに興味があるわけでもなかったけれど、Tが『行きたい』と熱望するので。
でも面白かったし行って良かったです。


自分に対しての愚痴。
この日、本当は電車で行って、帰りは飲みにでも行こうと思っていたのですが、雪すごかったし車で。
テント前に駐車場あるし、4時開演で3時くらいに出発で余裕‼と、思ってたら、ドームでコンサートあって、テント前の駐車場にて物販の為閉鎖。
ギリギリだったし、あの辺の駐車場知らないし、まぁまぁどこもかしこも満車だし…で、駐車場代なんと3時間弱で3500円。
あんな何もない場所なのに…コンサートの日って、めちゃ高いのねT^T
いつもノープランで、何も調べないわたし達だけれど、今度からちゃんと調べよう。。。

トーテム後、この前『マツコの知らない世界』で見た回転寿司屋さんへ。

ドーム前イオン内にある『金沢まいもん寿司』。



これはオススメ5点盛りみたいなの。
のど黒、大トロ、うに、いくら、特大赤海老。
のど黒は、もちろん美味しくてこの後も追加オーダー。
あまり海老って普段食べないけど、これ美味しかったです◎
ばい貝も◎ てい貝は個人的に△
回転寿司なのに、職人さんが美味しい食べ方とか教えてくれて良かったですよん。
がす海老の入荷がなくて残念だったけど、全体的に美味しかったので、また行こう。

雪で大変だったけど、結果的にいい1日でした。


おわり。