朝から晩まで。 | ちっぷめも。

ちっぷめも。

ちっぷとの日々の記録。

またまた今日の出来事。

この前、カシプチちゃんとランチした時にお誘い頂きまして、またまた今日もランチしてきました。

ランチはpipin cafeさんで。



デザートもオーダーして、今日も長居してしまった💦



みんなで、うさぎさん写真撮って、



夕方解散。

ちなみに今日のメンバーは、
カシプチちゃん、ゆずみかんちゃん、coconicoちゃん、ちっぷです。


その後、カシプチちゃんとフラリエにイルミネーション見に行って、









スマホクオリティT^T

デジイチでも撮ったけど、全然ダメ子。
PC開いていないからまだ見てないけど、ブレブレなんだろな。
イルミネーションって、どうしたら上手に撮れるのだろう?


その後、AOI cafeさん行って、大好物のこちらを食べて、



デザートも食べてもーた。



その後、ちょろっとぷらりとして、



く、暗い。。。





22時解散。


仕事納めだし飲みに行くと思っていたTが、仕事終わらなくて行かなかったらしく迎えに来てくれた。
ありがたやー。

ご一緒してくださった皆様、今日も楽しい1日をありがとうございましたm(_ _)m

さっき帰ってきて疲れたので、また明日ゆっくり皆様のブログにお邪魔させてください^ ^


おわり。