初 松本上陸。 | ちっぷめも。

ちっぷめも。

ちっぷとの日々の記録。

連続ブログ5日目**

 

気球の日の前日のお話。

 

気球の受付時間が朝早かったので、前日から長野に泊まる事に。

『さて、どこ行こう?』って話になり、歴史&お城好きなTの提案で松本に決定。

松本には、行きたいshopが何件かあったので、わたしも嬉し❤

 

とりあえずお城へ。

 

 

この日BeerFesみたいな事していたので、人や屋台でいっぱいでした。

お城も1時間待ちとかだったので、諦め。。。

 

とりあえず、ちっぷの写真撮ったけれど、

 

 

恥ずかしいと言って、非協力的( ノД`)

なので、これ1枚だけ💦

 

公園内はワンコOKだったので、ちょこっと歩かせて、

 

 

やっぱり人が多いので、街散策へ。

 

なんだか遠くに可愛い建物があったので、行ってみたら小学校でした。

その奥にも可愛い建物があったので行ってみたのですが、旧小学校なのかな?

ワンコ入れなかったので、入口まで行って終わり。

 

 

その後、駅の方に行ってminaと10cmに行きました。

 

チェックインの時間がちょっと早めだったので、一旦宿へ。

行きたいことあったので、食事なしのコース。

 

行ったとこは、諏訪湖の方にある『小作』さん。

ずっと前、山梨を旅した時に行って美味しかったのでまた行きたかったのです**

 

きのこのほうとうと、

 

 

ちゃんこのほうとう。

 

 

安定の美味しさで満足❤

 

これで、長野の旅は終わり。

毎日頑張っているけれど、多分2016年分全部書けなさそう。

 

 

 

そう言えば、ちょっと前流行ったこれやってみた。

 

 

好きの割合が多くてちょこっと小躍り∞

 

でも服嫌なんだ。。。 苦笑。

 

こういうのとかもホントやめてほしいのだろう。

 

 

 

 

おわり。