かわいいかわいいプレゼント。 | ちっぷめも。

ちっぷめも。

ちっぷとの日々の記録。

連続ブログ4日目**

 

 

また9月の事に戻ります。

9月25日の、ちっぷ13歳の誕生日に素敵なプレゼントを頂きました**

 

『どーも、ちっぷでちよ。 』

 

 

 

たっくん母さんからは、来年の干支、とりさんの被り物と大人ちゅるりらスカート頂きました。

 

『母たん、似合ってまちか?』

 

 

 

この黒いスカートが大人ちゅるりらです(*´ω`)

 

 

coconicoかぁしゃんからは、ちっぷキーホルダーを頂きました。

 

『かぁしゃんありがとうでち❤』

 

 

早速8月くらいに購入していたけど袋に入ったまま放置していたカメラバッグに装着。

12月にやっとデビューしました 笑。

 

 

みんなとても可愛いです。

素敵なプレゼントをどうもありがとうございましたm(__)m

大切にしますね**

 

 

わたし達からは、

 

多分ちっぷは嬉しくないLouis Dogの洋服(わたしのお気に入り)。

右側のちゅるりら、お気に入り過ぎて色違いで2枚目購入してしまった💦

 

 

『Kの自己満足でち。』

 

 

と、こっちはちっぷも喜んでくれているおやつ。

 

 

お試しで購入した納豆のおやつ、すごく気に入ったようです。

 

13歳の1年もちっぷにとってHAPPYでありますように**

ずっとこの笑顔見ていたいな。

 

 

みんなーー! またいっぱい遊んでね BYちっぷ。

 

 

※ ご紹介が非常に遅くなってすみませぬー。

 

 

おわり。