camelly先生のリベンジ遠足に参加してみた。 | ちっぷめも。

ちっぷめも。

ちっぷとの日々の記録。

coconicoかぁしゃんとランチした時に、

『camelly先生の遠足行きたかったなぁ。。。』

と、話したら

『遠足リベンジあるよ。』

と、教えてもらって参加した時のこと。

 

10時現地集合。

 

みんなで歩きながら、先生に色々とポイントを教えて頂きました**

色々と勉強になりました◎

 

 

これはiso高過ぎかも。 足消えてるし…。

 

 

 

本当は奥のシャンデリアのキラキラをもっと入れたかっただけれど、わたしの技術ではこれが限界( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

箱乗りちっぷを撮ったら、coconicoちゃんが友情出演 笑。

 

 

この日一緒に参加してくれたお友達たち。

みんな可愛かった❤

 

 

coconicoちゃんと一緒だったのでちっぷも楽しそうでした。

わたしも楽しかったけれど、わたしのレッスン中に1人で世界旅行していたTも楽しんだみたいで良かった。

 

この日も楽しい1日でした**

ご一緒してくださった皆様どうもありがとうございましたm(__)m

 

おわり。