フラリエ →→ air cafe。 | ちっぷめも。

ちっぷめも。

ちっぷとの日々の記録。

連続ブログ2日目**

 

 

ずっと『ランチ行きましょう!』と、話していたゆずみかんちゃんママさんと、前記事のマルシェの時に日にちを決めて、その場にいたカシプチちゃん家&coconicoちゃん家にも声をかけて決行したフラリエ+ランチに行った時のこと。

 

多分10月のこと。

 

まずは混む前にハロウィン一色のフラリエに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パシャパシャ撮ってランチへ。

 

 

ランチはオシャレなお店を色々知っているカシプチちゃんママさんにお任せ❤

 

栄にある『air cafe』さん。

栄に来た時、何度もこの前を通っていたけれど、まさかワンコOKだなんて思わなかったです。

栄にちっぷと来た時はランチジプシーだったのでいいとこ見つけてラッキー。

 

サラダのプレートと

 

 

パスタと

 

 

デザート&ドリンク付き(写真撮り忘れ)。

 

ゆったりまったり楽しいランチになりました◎

 

その後みんなでフライングタイガー行って解散。

 

 

暇人なわたしは、もうちょっとぷらぷらしようと思っていたらカシプチちゃんママさんが付き合ってくれるとの事(*´ω`)

 

ちっぷ連れてLACHIC→もう1回フラリエ→矢場珈琲(お茶+夕飯 笑)で9時前までお付き合いして頂きました。

その後、仕事帰りのTに迎えに来てもらったとさ。

 

とても楽しい1日でした。

ご一緒してくださった皆様どうもありがとうございましたm(__)m

 

 

今日はイヴなので、イヴっぽい写真も。

 

 

皆様にとって素敵な夜になりますように。

 

 

おわり。