たまには今日の出来事。 | ちっぷめも。

ちっぷめも。

ちっぷとの日々の記録。

連続ブログ3日目**

今日はTの免許更新で平針へ。
その間、ちっぷ+わたしは暇なので、カシプチちゃん+ママさんとランチへ。

今日も、オシャレなお店をたくさんご存知のママさんにお任せコース。

で、



ここ行ってきました。

ランチは



めちゃめちゃ好みの感じでした。

ワンコOKのテラス席は、1つしかなくて貸切個室状態なので、ゆったりまったり。
ビニールカーテン付いてて、エアコンもきいているので暖かかったです◎

家からちょこっと遠いけど、是非是非また行きたい。

お花や小さな雑貨もちょこっと販売されていたので、わたしもオーナメントを購入しました(*^^*)

あ♡ ママさんから、うさ耳ちゃん頂きました。



ありがとうございましたm(_ _)m


ゆったりまったりできるので、ぷっちゃんはこんな感じに 笑。



可愛過ぎる‼




その後、徳重へ移動。
run行ったけど、激混みだったのですぐに退散。
近くの公園散歩して、





******



ここで、お茶しようかと思ったけど16-18時まで休憩らしくて残念。

で、ここへ。



christmasなんで、ケーキも。
(christmasじゃなくても食べるくせに 笑)

林檎と紅茶のタルトとブレンド。



カシプチちゃんママさんのラテ可愛かった。
ぷっちゃんもかわいい♡



かっちゃんもかわいい♡



ちっぷもかわいい♡ 笑



今日もとても楽しかったです。
どうもありがとうございましたm(_ _)m
また28日もよろしくです(*^^*)


で、ここ出たのが17時過ぎなのですが、5時間近くもドライブしたり昼寝したりしながら待ってくれてたT。
いつもすみませぬー‼って事で、帰りに星ヶ丘寄って、デパ地下などで色々おつまみとか購入して帰りました。

イルミネーション可愛かった。






おわり。