お久しぶりのブログはマルシェのこと。 | ちっぷめも。

ちっぷめも。

ちっぷとの日々の記録。

今日は半田マルシェでしたね。
うちはどうしようか迷っていたけど、昨夜も飲み会だったTが3時過ぎに帰ってきて、昼過ぎまで寝ていたので結局行けず。。。


10月のマルシェの事を今更書きます 笑。

この日は、Tにcoconicoちゃん家まで送ってもらって、かぁしゃんの車で現地へ。

久々にたっくん&母さんと待ち合わせ。
相変わらず、お利口さんで可愛いたっくんが入口で待っていてくれました**



すぐにオシャレ番長カシプチちゃんとも合流。



shopの方をウロウロしていたら、レイママさんご一家、アンちゃんご一家、プティちゃんご一家にもお会いできました♡

レイくん&シュウちゃん。



こはちゃん。



アンちゃん。



プティちゃん。



この日、念願のプティちゃんと初対面。
めちゃ可愛かった♡
写真より実物の方がアンちゃん&プティちゃん、クリソツでした。

わらわら。



わらわら。



アンちゃん&プティちゃんのアイドルコンビに混ぜてもらうちっぷ。



なんだか…ちっぷって個性的な顔してるね^^;
友達に見せたら『なんかちっぷって違うね』って笑われたよ 苦笑。

ゆずきゅんとツーショット。



『これ以上近づかないでほちいでちっ』



ゆずきゅんとぷっちゃん♡




みんなとお別れして、テケテケ歩いていたら、びびちゃん&ツインズちゃん、ハルちゃんに会えました。
むちむちのツインズちゃん、めちゃ可愛かった♡

びびちゃん。



たっくんをナンパ中 笑。



ハルちゃん。




その後、千依ちゃん夢羽ちゃん姉妹にも会えました。





安定の女子力。


この日は激暑だったので、長居せずにさっさと退散。
wan's cafeでランチして、緑地でお散歩したり写真撮ったりして帰宅。

暑かったけどお友達にもたくさんお会いできたし、この日も楽しい1日でした◎

お会いできた皆さん、どうもありがとうございましたm(_ _)m

乗せて行ってくれたcoconicoかぁしゃん、どうもありがとうございましたm(_ _)m


たっくん母さんのブログに載っていたイタリアンに行った時の写真がスマホに残っていたので、ついでに載せちゃう。

わたしはマルゲリータのセットにしました。
次回はパスタ食べよう。

サラダのプレート美味しかったなぁ。






記事がめっちゃたまっているので、年末まで毎日UPしよう。
できるかな。。。


おわり。