OUTDOOR DOG FESTA in 八ケ岳 2016。 | ちっぷめも。

ちっぷめも。

ちっぷとの日々の記録。

9月25日、ちっぷが13歳になったこの日は家族で八ケ岳へ。

 

去年、カシプチちゃんママさんのブログを読んでから『行きたい‼』と、思っていたのです。

と、言っても、coconicoかぁしゃんに言われるまで、すっかり忘れていたのですが💦

 

目的は気球です。

しかも、今年は開催日がちっぷの誕生日と重なりました◎

『13歳の誕生日を空の上で迎えられるなんて最高❤』

と、速攻申し込み。

前日から、長野に泊まり込み準備万端。

ただ、この時泊まった宿は接客以外は最悪だったのでここには載せませぬ(´・ω・`)

前回と同じく、貸別荘スタイルだったのですが臭いが。。。

 

 

現地で、カシプチちゃんご一家&coconicoちゃんご一家と待ち合わせ。

 

 

で、

 

 

これは、カシプチちゃんママさんに撮って頂いた写真。

我が家とcoconico家が乗ってます。

 

その後予約していたフォトレッスンへ。

オリンパスのカメラを貸して頂きパシャパシャ撮って、お気に入りの1枚をプリントアウトしてくれます。

 

わたしは、コレを提出しました**

ちっぷのいい表情撮れました(お笑い系)。

 

 

他にも何枚か撮りましたが…

持ってるカメラも使いこなせてないのに他のを使いこなせるわけがない件。

 

 

 

レッスン後、自分のカメラで。

やっぱり集合写真は苦手です( ;∀;)

 

 

 

あとは色々と可愛いセットがあったので、パシャっと。

 

年の順で1.2.3。

気球の写真撮るのに青い設定していたらこんな事に(p_-)

 

 

 

 

 

とても楽しい1日でした。

スズメバチ半端なかったけれど。

 

この後、カシプチちゃん家と八ケ岳のアウトレット行ってぷらぷらして、夕飯食べて帰りました。

 

ご一緒してくださったカシプチちゃん家&coconicoちゃん家の皆様、どうもありがとうございましたm(__)m

 

 

ファイターズ優勝! おめでとうございます(´ω`*)

 

 

おわり。