つづきの軽井沢。 | ちっぷめも。

ちっぷめも。

ちっぷとの日々の記録。

9月に行った軽井沢の続きを今更💦

 

泊まっていた『リフレッシュ エッセンシャルリゾート IN 軽井沢』を11時にチェックアウトして、ハルニレテラスへGO‼なのであります。

 

平日だった前日は道もスイスイだったけれど、土曜日はやはり混んでいました。

 

駐車場に車を停めて、森を抜けてテラスへ**

 

朝食は摂ってきたので、丸山珈琲のテラスで珈琲を飲んでいたら、低音ボイスな鳴き声が。

我が家のちっぷも低音ボイスで、すごく鳴き方が似ていたので、Tと

 

『ありゃ、ちっぷと似た鳴き方の子いるね。』

 

って話してて、鳴き声の方を見ると小さな黒いちわわちゃんが❤

 

『いやー、小さい、可愛い。子犬ちゃんかね?』

『ちっぷよりもすごく小さいねー。可愛いねー。』

 

と、見ていたのですが

 

『むむっ?? 夢羽ちゃんじゃね?』

 

と、気づいたので、思い切って話しかけちまいました。

 

で、写真も撮らせて頂きました( *´艸`)





 

千依夢羽ちゃんママさんと違って、写真が下手なわたしの撮った写真はボケボケばかりでほぼ写真なし( ノД`)

 

でも夢羽ちゃんのお祈り写真は撮れました❤




 

本当にお祈りしていて可愛い❤❤

 

こんなに小さいのに食欲旺盛な夢羽ちゃん。

ちっぷと同じぽっこりお腹でムチムチしていて、共通点が多くて嬉しい。

 

写真はないけれど、千依ちゃんも抱っこさせてもらえてにんまり。

腕をぎゅってしてくれた❤

cocoちゃん贔屓のわたしにとって、千依ちゃんもなんだか特別に可愛い❤

こっちゃんに似ている所が多くて(父さんLOVEなとことか 笑)。

ちなみに、3ワンで撮っている時も千依ちゃんはパパ探し中 笑。

 

こんな離れた場所で、お友達に会えるなんて思ってもいなかったので、とても嬉し楽し!でした。

急に話しかけてすみませんでしたー。

わたし、最初の方は緊張でちょっと挙動不審だったかも?

 

またお会いできる日を楽しみにしています!

 

 

 

千依夢羽ちゃんfamとお別れして、小さな森で写真撮ったけれどなんだかなぁ。。。




やっぱり1人だとisoとか向きとか色々とどうしたもんだか...?となってしまう。

もっと勉強せねばっ!

 

 

この後、アウトレット行ったけれど写真はなし。

ペッパラもデプトも行ったけど、これと言って欲しいものもなかったのでスルー。

3.4時間いたと思うけれど、結局TOMORROWLANDで、Tの通勤用リュックを購入しただけ。

モカソフト食べて(土曜日はやっぱ混んでた。)、ランチはテラス席のあるカレー屋さんで。

ここのカレーすごく好みだったけど、珈琲はまずかった💦

 

 

これにて軽井沢旅行の記事終了。

 

今回はゆったり旅をしたくて予定を緩くくみました。

でも、ゆったりし過ぎて足りなかったので、次回は2.3泊したいです。

タリアセン、前行った時にすごく良かったので今回も行きたかったのに行けなかったし、みんながよく行っている白糸の滝も行ってみたい。

あと、大好きな別荘巡りももっとしたいなぁ。

 

今回泊まった所もいいけど、先日ポチたまでやってた『レジーナリゾート軽井沢』や『北軽井沢RIO』もいいなぁ。。。

 

 

最後に、てかブログ読んでないけど 苦笑。

 

『連れて行ってくれたTありがとう!』

 

 

 

おわり。