Amazonとメイクアップソリューション✧どうするメガポ✧ | HAPPYなのかもしれない毎日

HAPPYなのかもしれない毎日

我が家のポメラニアン♀のことを中心に‎꒰ᐡ。• ·̫ •。ᐡ꒱今はコスメやメイク日記を書いています☆2023年2月に女の子を出産しましたིྀ


2月に突入しましたねーびっくり早いわー


カレンダーを載せたくなった(謎)



Qoo10のメガポが始まりまして

0時過ぎから見てはいるけれど

10%OFFクーポンが1枚だけだから

どうせなら纏めて買おうと…

未だ定まらず魂が抜けるもやもや


あんまり予算注ぎ込みたくないので

ショップクーポンの金額とか気にせず

最低限必要な物だけに絞りたいです…

というのはスキンケアの方で滝汗

欲の部分で色物コスメも買いたいから

余力が欲しいと言うか…ゴニョゴニョ



Qoo10のカートに入っている物は

下に載せようと思います



さて

Amazonもタイムセール祭りが始まりました




何だか今回は下矢印こんな表示もあって

いつもよりポイントアップ率高めです飛び出すハート



今回買ったものは下矢印こんな感じ



※1番上のは実質無料の商品です※



コスメは3つニヤリ

リンメルのお気に入りリップ買い足しハート


ロムアンドの眉マスカラも買い足しハート


超~お久しぶりー!なエクスボーテ

CCクリームを買ってみました

ガッツリ会社員だった頃の

しっかりメイクしたい時には物足りず

他に乗り換えてしまったエクスボーテ


女優肌ファンデ(だっけ?)てことで

パウダーファンデとかも使ったし

結構気に入ってたんだよね


今の環境なら使いやすいのでは?と思って

小さいサイズを買ってみました


紫外線吸収剤不使用で最高UVカット値

エタノール不使用

これだけでも充分使う価値あるグッ



あと画像に載ってないけど

(何かこの2つだけ画像がデカくなっちゃって収まらず笑)

いち髪プレミアムもリピしました


どこもかしこも詰替えしか売ってなくてハートブレイク
マグネットボトルを買おうと思ってるけど
ちょっとまだ決め兼ねているから
とりあえずキレイな本体をと



消臭と芳香にランドリン2種下矢印


これは前にも使ってたやつ

これ風通しの良いところに置かないと

全然香らないんだよねダッシュ

でも今回は収納スペースに置きたくて…


一緒にペーパーフレグランスを使えば

少しは違うかなぁなんて考えて

これも買ってみました


1階にある収納に毛糸みたいなものが

大量に入っていて捨てたんだけど

臭いが残っててねーもやもや嫌なんです



あとはBABYのもの下矢印


フォロミのぐんぐん(和光堂)が残り僅かで

やはり💩が硬くなりがちなので

はぐくみと同じ森永のチルミルを

もう一度試してみようと思って…

今日買い物行けないし明日もわからないから

とりあえずスティックを2箱

(フォロミの缶とかは近所のDSの方が安いの)

ぐんぐんには亜鉛が入っているので

スティックで両方試して大丈夫そうだったから

(しかもDSで2缶セットが安かった😳)

ぐんぐんを買ったのだけれど…

森永のは乳酸菌を前面的に出してるから

うちのBABYには差が出てるのかもしれない

…まぁ森永のE赤ちゃんでも便秘になったけどな



ミルク汚れ用の洗剤をリピと


スタイを買い足しました

スタイなんて比較的簡単に作れるのにえーん


汁物でビショビショになるから

枚数が足りなくなってしまうのよ笑い泣き

スタイの為だけに洗濯機を回すことが

数回あったので もう限界で滝汗

干すタイミングを見計らうのが大変だからね大泣き


そーいえば西松屋に何度も行ってるけど

1度もスタイを見てみたことないな…

いつも必要な物や見る物を定めて

限られた時間で行ってるから…

他の物をじっくり見た事ないダッシュ

月1回でいいから丸1日自由な時間欲しいわ




メイクアップソリューション



キャンメイクの眉コンシーラーを買おうと

見てみたら売り切れで…

今日再入荷メールから飛んでも売り切れてた

ついでにセザンヌを見てみたら

んん?あれ?このクッションファンデ…

また新しいのが出るの?


私はまた10の明るいオークル系にしました

他2色あります

こっちの方がきっと私好みハート



ベージュトーンアイシャドウの新色も飛び出すハート


ピーチベージュだって目がハート



送料対策で耐久カールマスカラの新色もてへぺろ





うん…何だかんだ結構楽しみニヤリ笑




どうするメガポ



さて…最後にメガポの話ですが

現在のカート内はこんな感じ










以上なのだけれど…

元々もっと入ってて…

それも載せたかったけど文字数オーバーなので

また後日ということで汗うさぎ笑


では またバイバイラブラブ