楽天SS✧Amazon✧Qoo10✧ | HAPPYなのかもしれない毎日

HAPPYなのかもしれない毎日

我が家のポメラニアン♀のことを中心に‎꒰ᐡ。• ·̫ •。ᐡ꒱今はコスメやメイク日記を書いています☆2023年2月に女の子を出産しましたིྀ


今日はお買い物の備忘録鉛筆

取り急ぎBABYとラテは元気ですうさぎのぬいぐるみ


寛いでる場所がおかしいけど…



楽天スーパーセール


気分が乗らず…時間もなかなか取れないし泣くうさぎ

とりあえずまた内祝い用に

25個の箱は無いらしく30個にしたので

自宅用が無くなって追加購入もし

それぞれクーポンも使ってお得に買えました


30個・10個×2・5個購入

賞味期限のある物は買い置きできないからね…



あと父の日のプレゼントに

実父が気に入っていた干物セット


去年あげられなかったから来年はまた…

と思っていたけど叶わずで


お義父さんにも食べてもらいたくて買いました



Amazonポイントアップ


4日で終わってしまいましたが

AmazonもポイントUPイベントしてました


ここでは日用品をたんまりと

E赤ちゃんが消化不良のようなので

はぐくみに戻しました🍼

毎日💩出るようになってます

期間中に2セット買いました

せっかくエコ商品なのに詰替えの方が高いの札束


旧タイプ90枚入りを買ってます


サイズアップして買ってみました


BABYだけでなくラテにも必需品に…


爪やすりが追いつかないので

ハサミと迷って爪切りを買ってみましたが

まだ切れるタイミング無し


持ち歩き用に試し買い

これも外でミルクを作る為に買ってみた


我が家は柔軟剤もファンスです


私の必需品


かずのすけさんがオススメしてたので
DS何店舗かで探したけど無く…
いち髪プレミアムが残量僅かなので
取り急ぎシャンプーだけ試し買い

合わなかったら主人に使ってもらう←



Qoo10メガ割


大本命のQoo10メガ割も

なかなか時間が取れずで悲しい

でも買ってます←




買おうか迷っている物はこの辺かな



特にコレ👇

もう搾乳もしてないし構わず色々食べてるし

サプリメントや薬を気にするのも

終わりにしようかなと


女子dayも既にしっかりきちゃってるから

母乳出したくても出ないであろう


何かね…出産してから肌トーンが

暗くなったのか黄色味が強くなったのか…

多分そんな感じなので戻したいなとスター



今のところ こんな感じです



。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒✧*。˖*♬೨̣̥



今日はBABYが2回目の予防接種です予防接種

明日また高熱になるのかな悲しい

明日は父の誕生日なので

きっと何もできないと思い

日曜日にお花を買ってきました


どうしてもムーンダストが欲しくて

古巣の近くの花屋さんまで行きました


数年前まで250円だったムーンダスト

今は400円でしたコインたち


選んだ薔薇も特選品らしく500円コインたち

父よ…高くついたわおいで

BABYのこと守ってね



では またバイバイラブラブ