メガ割第2弾は導入美容液やサプリメントなど✧ | HAPPYなのかもしれない毎日

HAPPYなのかもしれない毎日

我が家のポメラニアン♀のことを中心に‎꒰ᐡ。• ·̫ •。ᐡ꒱今はコスメやメイク日記を書いています☆2023年2月に女の子を出産しましたིྀ


※6月8日に書いていたものです※

Qoo10のデイジーク公式に

ネイルマニキュア出てるねーニヤリ

でもピンク1色だけらしい🤔

どれを買おうが複数買おうが

ピンクが個数分付いてくるそうな…



こんな可愛いセットを公式で売らないなんて

どうかしてるぜっ(ギャッ



 TODAY'S
 
メガ割第2弾最終日


何だかんだと参加してます



今日買ったのは…


導入美容液2本セット乙女のトキメキ



アテニアのプライマーショットとか

idioの美容液が好きなんだけど

30mlでこの価格…結構すぐ無くなりますあせる
コスパが…ね真顔

今は無印の導入化粧液を使ってて
毎日これだと何か物足りないキョロキョロ
化粧水と美容液の差が大きいかなスター

無印のも現品買って継続する予定だけど
その時の気分で選んで使おうと思いますニコニコ



発送が11日だって…何故なのキョロキョロ



あとやっぱり買ってみたサプリメント



予約販売とのことで発送はまだ先ですダッシュ


そして一緒に買ってみたビオチン

ワタクシ産後3ヶ月ちょっと…

結構前から抜け毛が酷く絶望

BABYにもブチッと抜かれてみたりガーンw


ホルモンバランス的な部分の抜け毛は

元に戻るから心配無いって書いてあるけど

何しろワタクシ超高齢初産婦

薄くなったら嫌だわえーんと不安でタラー


悪あがきしておこうかと←


これは2個買いました…1個は主人用においで


計3個のセット割で

少しお安くなりました



今回珍しくエスポアが気になって

幾つも欲しい物があったんだけど

我慢して1個だけ…フェイスブラシ

スパチュラ買おうと思ってたんだけど

欲しいやつが2つも売り切れてて

今はタイミングじゃないのか…とハートブレイク


んで目に留まったこれのレビューが良くて

使ってみたくなったのでポチりました



最後にもう1つミニバッグ

これは本当に何となく気になった物で

安いから1シーズン用になっても良いかなと


しまむらとかだと形は好きでも造りが貧相で

高見え~とか全然感じないタイプなので

これも…どうだろう笑ううさぎ



。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒✧*。˖*♬೨̣̥



と…ここまで昨日書いていたのだけれど

BABYが予防接種翌日で発熱しておりまして

アップできずに今日に至りましたチーン


可哀想に…39℃も出たよ大泣き


グズりや発狂が酷かったけど

笑顔もあって何とか乗り切れました

…まだ微熱だけどね


ずっと付きっきりだったので

パパが帰宅してから度々

「パパに言ってみて~」と促し

パパを見た時のラテをパパがパチり

可愛い…←



BABY寝る気配が無く今宵も長そうですが

ママ業頑張ります笑い泣き


では またバイバイラブラブ