Amazon購入品part②✧ | HAPPYなのかもしれない毎日

HAPPYなのかもしれない毎日

我が家のポメラニアン♀のことを中心に‎꒰ᐡ。• ·̫ •。ᐡ꒱今はコスメやメイク日記を書いています☆2023年2月に女の子を出産しましたིྀ


先日のドッグカフェで
美味しそうだねよだれラブラブとラテ嬢


これはママのです真顔笑


せっかくチキンハムほぐしてあげたんだから

それを食べてくださいよ…


特別しつけたわけじゃないのに

テーブルにオテテ乗せたりしないし

膝に居ても余裕で飲食できます


イイコだな~ニコニコ

チップが教えてくれたのかな



おうちでは相変わらず


くつろいでおられます滝汗



ミルクのお骨の前に立つと

写真を見て何度も首を傾げます

ちゃんと見えてるんだね

ミルクここで何してるんだろ?

って感じなのかな…



ミルクが旅立ってから1週間経たずに

パパがサークル片付けようと言い

うまく返事をできずにいて


翌々日くらいにまた言われたけど

ママの気持ちの整理ができたら教えて

と添えてくれました


ラテがもうサークルを気にしていないので

片付けてもいいかなと思いながらも

ちょっとまだ踏ん切りつかずです


チップが旅立った時なんて

ラテをお迎えするまで何も変えられず

お迎え直前に泣く泣く掃除や洗濯をし

ラテが来てから気に入っちゃった物も

渋々洗濯をしてラテにあげました


引っ越す予定なので

そこでリセットできるだろうから

このままでも良いのでは…

と思ってしまってます



。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒✧*。˖*♬೨̣̥



こちらの後…更に購入した物達





穴あきタイプのケースが好きじゃなく

ネットタイプのケースを物色してたけど

これといった物に出会えずにいました


anessaさんのブログにアップされて

実店舗に買いに行ったら

まんまとケースだけ在庫切れアセアセ


ちょうどAmazonでポイントアップと

還元イベントがあったので

ポチッておきましたニヤリ



リップアーマーに続いて

またまたkissチョキ


たまたま見つけたこの色に

ズキュンときました💘



ほとんどのパレットの締め色ブラウンが

どうしても苦手なので…

こういった色を使いたいのですおねがい

自ずと似たような色のアイライナーを

買ってしまう傾向ありですが笑ううさぎ

微妙に違うし使えるからいいのだイエローハート



気に入っているカールキープマジック

クリアブラックを買ってみました上差し


エテュセのシアーブラックが

そろそろ寿命かな?と感じてきて

このブラシ部分があんまり好きになれず

他の物にしてみようと思って


髪同様に睫毛も頑丈な直毛で

重みで下がりやすい(直毛に戻る)ので

マスカラベースもマスカラとして使います

(重ねたくない)



コスメは以上ですグラサンハート



他 一緒に買ったのは…

定期便で買いそびれた めんつゆ

10%OFFで登録し直しました

(度々品切れで定期便対象外になっちゃうの)


あとはペンを数種類買いました


両親のことで書類が多くて

油性ボールペン多用中なのですが

細かい物も多いから手持ちの0.7だと

書きにくいんですよね…


文房具を揃えている実店舗が

近くになかなか見つけられなくて

Amazonで1本買いできる物から

選んでみた次第キョロキョロ

書きやすければ持ち歩き用にも

買い足し予定です


ゲルボールペンも




久々にスケジュール記入していたら

他の色も欲しくなって飛び出すハート

母の自宅介護時に買い揃えていた
フリクション等のスタンプも使いながら
書き進めています鉛筆

文房具屋さん行きたいな~
昔はペン・スタンプ・シールを
買い漁っていました爆笑
ノートとかの紙類も好きなんだよねハート


。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒✧*。˖*♬೨̣̥


一昨日 弁護士事務所から電話が来て
予定よりも話の進みが早く
弁護士さんへの依頼事項は
今月半ばくらいまでに決着しそうです

その後 司法書士さんの所に
行かなきゃいけないけどね…

司法書士さんは紹介してもらうことにして
もし良さそうだったら相続のことも
相談したいと考えています

以前来てくださった司法書士さんは
何となく…相性が…イマイチタラー

今回の弁護士さんのことで
やっぱり相性ってあるよねと感じたので
インスピレーションとかも大事にしながら
進んで行きたいと思っています


何かよくわからない企業年金とかにも
書類提出しなきゃいけないし
遺族年金の手続きにも行かなきゃだし
入院保険用の書類も集めなきゃだし
母の印鑑登録もしなきゃだし…!

母との面会が普通にできるようにならないと
父の事や手続きの事も
直接話せないのよね…

粘って待ってるんだけど
なかなか厳しい現実タラー
どうしたものか悩ましいです


では またバイバイ