Amazonで購入したプチプラコスメ達✧ | HAPPYなのかもしれない毎日

HAPPYなのかもしれない毎日

我が家のポメラニアン♀のことを中心に‎꒰ᐡ。• ·̫ •。ᐡ꒱今はコスメやメイク日記を書いています☆2023年2月に女の子を出産しましたིྀ


先日また動物病院へ病院

1時間くらい待って診察は数分話しただけ笑い泣き
お薬を継続して様子見になりました薬


ママのことを見ながら横を歩く姿が

ものすごく愛おしいおねがいラブラブ



今年はまだ狂犬病も混合ワクチンも

受けていないので…

お注射打ったらトリミング行ってみようね!


剛毛フサフサなミルクの娘なのに

何故か毛吹きが貧相なので泣き笑い

セルフカットで済ませていたのだけれど

お尻とか尻尾とかボサボサに見えるので

1度整えてもらいたいなと思っています



。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒✧*。˖*♬೨̣̥



Amazonでポイント還元セールがあり

まずは5点購入しました




やっと購入に至ったリップアーマー泣き笑い


当初は03か04を買ってみる予定でいたけど


この色が気になって…06にしました


口紅は相性が大きく出るから

買い足しは使ってみてから考えます



ずーっと気になっていた

フォギーオンチークス初購入拍手


この前ベージュのチークを入れたくて

薄すぎたりパール感が気になったりで

しっくりくるものが無くて…


こんな時こそこれを使いたい!

と思ったので狙ってました


anessaさんやmei.さんが推されてたし

レビューも高評価なので期待してますよだれ



もう1つチーク

別の色を持っていたので(処分済み)

マットでも使いやすいだろうと…


手持ちがパールとかラメとか

入っている物が多いので

マットな物が欲しかったのですひらめき



これはanessaさんのブログで知って

とても気になっていたお品飛び出すハート


私のメイクは眉毛命なので笑い泣き

使いこなせたらいいな~



これは…どうかな?

とりあえずブルーグレーを買ってみた

透明感を出してくれる色のハズ…


とにかく重要なのはカールキープ力グー

良ければ紫の方も買いたいです指差し




Amazonでは更に買っていますが

また改めて載せるとして

画像の下に置いてある物は

楽天での購入品

(完売したみたいなのでリンクはAmazon)


スケジュール帳です


壁掛けカレンダーに

家族の予定を書いてるんだけど

最近何だかんだと多くて

しかも残しておきたくて

破いたカレンダーを残してあるの泣き笑い


父やミルクの事も書き入れて

残しておきたいので…

4月始まりの物を買いました


以前は手帳を毎年2つ買ってたくらい

ヘビーユーザーだったのですが

環境が変わると必要無くなって

去年も今年も買っていませんでした


iPhoneのカレンダーに入れておいても

見返すのが面倒でタラー

うちの旦那もまた…

「あれいつだったっけ?」

って全部私に聞いてくるので

なるべく旦那のも書いていきます



。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒✧*。˖*♬೨̣̥



妊婦検診の記事を書いてたけど

何だかまとまらなくてもやもや


そのうちアップします泣き笑い


では またバイバイラブラブ