HERAとCILYとAMUSEでメイク✧ | HAPPYなのかもしれない毎日

HAPPYなのかもしれない毎日

我が家のポメラニアン♀のことを中心に‎꒰ᐡ。• ·̫ •。ᐡ꒱今はコスメやメイク日記を書いています☆2023年2月に女の子を出産しましたིྀ


ラテは昨日30分程と今日3時間ちょっと
お留守番になりました🏡

昨日は寂しかったようで
帰って来たら甘えん坊炸裂でした

今日は外出準備をしている間
とても不安そうな顔をしていたけれど
帰って来たら寝ぼけ眼ですぐにチッコしたので
イイコでねんねしていたようです😌

明日もお留守番予定でしたが
パパが居られるようなので良かったにっこり



日曜日のお疲れラテしゃん




涙やけケアをパパにもやってもらえるように

見ててねと言ったのに


こんな写真ばかり撮っていたパパ凝視笑



アポキル錠は多少効いているのか

少し痒がる頻度が落ちているように思います


でもご飯を食べている最中に

涙が出てしまって痒がるので

途中途中でオメメ拭いているのは変わらず


最近じゃ「オメメ拭くの?」と聞くと

ゴロンと拭かれるのを待つか

お膝に飛び乗って来ます



。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒✧*。˖*♬೨̣̥



今日は弁護士さんの所へ


メイクして行きましたグー



HERAのシャドウデュオ7番で

囲み目メイクしましたお願い



自然光無し撮影📷😮‍💨



7番は廃盤なのかな?





下段のブラウンが主張し過ぎず

調整しやすくて良いです二重丸

ラメも上品でラメ飛びせず粉質も好きグッ



右目がピクピクしているので😭

アイラインは省略し

今回もシアーブラックのマスカラで

下重心にして目元がハッキリしたので良し





CILYのアネモネでチークブラシ






リップはAMUSEのデューバーム05口紅





今の気分に合ったメイクができました😊



透け感・保湿力あり・色持ちも良くオススメ🫶




アイメイクが簡単でキレイにできて

暫く囲み目メイクにハマりそうデレデレ

手持ちで組み合わせを考えて

ピックアップしておこうと思いますルンルン



CILYのチークも相変わらず優秀で

程よい発色具合とほんの少しのパール感

疲れ顔にならない色味まじかるクラウン乙女のトキメキ

チーク苦手なんだけど

これはとても使いやすいですうさぎのぬいぐるみ



デューバームは手放せない逸品になり

05と06しか持ってないけど大活躍中拍手




。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒✧*。˖*♬೨̣̥



今日は弁護士さんの所で

取り急ぎ1つだけ申し込みしてきました



先々週の金曜日

JICCに開示手続きの申し込みをして

火曜日に結果が届いたのです


父に借金があったので真顔

他に無いか確認した方がよいと

前回弁護士さんから言われて



把握していた1件で済みましたが

払わなきゃいけないのが確定したのと

金額が云百万で家が担保になっているので

抵当権抹消手続きまでのやり取りを

弁護士さんにお願いすることにしました

(抵当権抹消手続きは別途司法書士さんに依頼します)



弁護士さんにも得意分野があるから

最初に相談した弁護士さんには

費用が35万以上かかると言われました


今現在ついている利息の交渉次第で

成功報酬が別途発生するとのことでした


今回お願いした弁護士さんは

利息の交渉はしてみるけれども

担保がある以上 相手が折れる見込みは薄く

成功報酬は発生しないだろうとのこと


またJICCでの調査を依頼者が行ない

抵当権抹消手続きは司法書士に依頼して

弁護士側でやる事を最小限にし

費用を抑えましょうということで


今回の弁護士費用(着手金)は8万円+税


早速明日 貸付業者に連絡してくれるとのこと



もうね~連絡取るだけでもストレスで真顔

既に相手とひと悶着しちゃってるんでおいで

それでも自力で何とか…と思ってたけど

義両親とお話ししたら

金額も大きいし担保もあるし

弁護士さんにお任せしたら?と…



結果 申し込んで来ました😮‍💨



まだまだやらなきゃいけない事が山積みで

腹も顔も重いしおいでグラグラするし

助けて~ネガティブな状態であります



お兄ちゃんが居たら…一緒にできたのに


何でうちの男共は とっとと逝ったのか

女子供ばっかり残してさ…凝視



父もまた何にこんなに金使ったのかムキー

他にも色々私が把握している物+痕跡があって

数年でトータル1000万超えてます凝視


私の幼少期からの預貯金も定期も空っぽ


これは結婚した時に何も渡されなかったから

使い込んだのね…とは思ってたけど



本人もう居ないので消化するしかないですね

しんどいわ凝視



では またバイバイラブラブ