すきま空間にオススメの収納方法は、つっぱり棒!



イザワのウォークインクローゼットにできた、タンスと壁の20センチ程のスペース。





つっぱり棒で、ワイシャツ収納を作っています!




置きたいモノから考える!

 

20センチ程のスペース、どうにもならないかぁ…と諦めていませんか?!



イザワのウォークインクローゼットにも、できてしまいました…微妙な空間💦



『このスペース、何か出来ないかなぁ?!』

と、思っていた時…



同時に、主人のワイシャツ、毎日のアイロンかけを放棄したので(笑)クリーニングに出し始めた時でした。


『クリーニング帰りのワイシャツ、クローゼットの中にかけるには場所とるわ〜!』

と、思っていたので、

『ワイシャツをこのスペースにかけられないかなぁ?!』

と、考えて…

『あっ、つっぱり棒を2本使って2段にして、そこにワイシャツかけよう!』

と、ひらめき?!(笑)ました!


 

 

 

デッドスペースともとられがちな微妙な空間…

置きたいモノ、そこで使いたいモノから、

どうやって収納しよう?!と、考えてみてください。



置きたいモノがない時は、ムリに空間を収納に使う必要はないんです!



あくまで、モノが主体です!



 

 

オススメ中のサービス

画像をクリックしてご覧ください▼

 

image

 

 

 

 

 

各種サービスの内容は

コチラの画像をクリックしてご覧ください▼

 

 

 

Tidy House (タイディハウス) 
伊澤千恵(いざわちえ)

お客様感想記事はコチラをクリック▼


片づけ作業・セミナー開催記事はコチラをクリック▼

【セミナー・講座】 開催記事リンク集
 

片づけ作業・相談実績…延べ132件・約715時間(2020年6月現在)
セミナー開催実績…TOTO名古屋ショールーム・クレバリーホーム(大高店・豊田店)・自宅セミナー・自主開催講座

ホームページ
TikTok
YouTube

公式LINEはコチラ

マイベストプロ愛知にて掲載中

お問合せ・申込はこちらをクリック
お電話はこちらをクリック