整理収納のプロ・Tidy Houseがホームオフィス空間に特化した整理収納メソッドを通し、収入アップが狙える!ホームオフィス空間づくりをいたします。

 

 

”自宅で仕事をする時代”が到来した今…

 

色々な形の仕事部屋・ホームオフィス空間があります

・リモートワーク空間
・リビングの隅っこの副業コーナー
・仕事に使う書類書庫
・資材や在庫保管空間
・オンラインでのお客様との商談空間

 

これらの仕事部屋・ホームオフィス空間が雑然としたしていたら…

 

・やる気が出ない

・集中できない

・取り掛かれない

・効率が悪い

・考えがまとまらない

・必要なモノがすぐに見つからない(紛失も)

・来客対応がしにくい

・家族からの不満・クレーム

 

など様々な弊害がおきます。

 

これらの弊害を解決するためには、我流や自宅空間と同じ『整理』『分類』『片付け方法』では難しいです。

 

TidyHouseではホームオフィス空間に特化した‟3つの整理収納メソッド”を使い解決に導きます。

 

 

 

ホームオフィス空間の‟3つの整理収納メソッド”とは

 

①仕事の生産性・効率アップ!する整理収納メソッド

 

◆雑然としたデスク周辺を『取り出しやすく』『しまいやすく』なるように整理収納作業をする

 

◆積まれていた書類を分類化して『書類管理をシステム化』する

 

『使いやすく』なるよう『動線(人が動くときに通る経路)』を考えた配置を提案する

 

◆オンライン時に使う、照明用ライト・ウェブカメラ・イヤフォン・マイク…など周辺機器を効率よく収納する

 

◆仕事部屋・ホームオフィス空間にある、在庫・商品の定位置をキチンと決め、管理をしやすくする

 

 

②お客様からの信用度・信頼度アップ!する整理収納メソッド

 

◆色・テイスト・デザイン…スッキリ!と統一感のあるホームオフィス空間を作る

 

信頼感・安心感・落ち着き…をお客様にイメージしてもらえるようなホームオフィス空間を作る

 

◆お客様とのオンライン商談時に、空間の雑然さを隠す為に使うバーチャル背景を卒業する

 

 

③家族の満足度アップ!する整理収納メソッド

 

◆オフィス空間と自宅空間が共存できる環境を作る

 

◆リビング・キッチンで家事を終え、すぐに仕事に取り掛かれるスペースを作る

 

◆生活感のあるリビングでも、見た目も掃除も邪魔にならないホームオフィス空間を作る

 

◆ホームオフィス空間を整理収納し、他の部屋にまで溢れていたモノを片付ける

 


 

サービスプランの詳細
◆料金
 

事前コンサルティング(3時間)プラン提案+実作業(5時間)…訪問2日

+アフターフォロー付き 

 

50,000円(税込)

(交通費・購入商品代別途)

 

*支払い方法…stores.jpにてクレジットカード決済他・銀行振込・当日現金

 

*空間が大きい・モノが多い・他の空間と隣接しているなどで、規定以上の作業時間がかかる場合は、+5,000円(税込)/1時間でのお見積となります
 

*作業時間が5時間より早く完了した場合は、5,000円(税込)/1時間の計算に基づき、料金より割引・精算させていただきます

 

*遠方・お客様のご都合により、1日5時間の実作業を2日間に分けての実施も可能です

(その場合、交通費のみの追加、その他一切の追加料金は掛かりません)

 

 

◆サービスご提供の流れ


*お申込み

申込みフォームより、必要事項をご記入の上お申込みください

ご訪問日の日程を調整いたします

事前にアンケートを送りますのでご記入後、【ホームオフィス空間の動画か写真】とともにご返信ください

 

 

*1日目

『スッキリ部屋の第一歩!』訪問・整理収納コンサルティング(3時間にて、

お客様のご要望・お悩みをお聞きするコンサルティング・必要な場所の計測

 

 

*コンサルティングに基づくプラン提案(メール)

 

 

*実作業に必要な物の手配・準備

1日目のご訪問時に打ち合わせた内容に基づき、必要なモノ(収納用品等)がある場合は手配いたします

 


 

*2日目
ホームオフィス・整理収納プラン・実作業(5時間)

作業後アンケート記入

 

 

*後日

作業レポート作成(PDFにてメール送信)

●作業したホームオフィス空間の配置写真。

●『どこに何をしまったか⁈』忘れないよう、デスク周辺・仕事で使うモノの住所録

●整った状態をキープするためのワンポイントアドバイス!

をまとめた作業レポート付き

 

 

*アフターフォロー

半年の間で1回、オンラインにて(1時間)その後の困り事・質問等にお答えいたします

 

◆お客様からの声

 

デスク回りが必要なもの・必用でないものがまざり、仕事が非効率的でストレスがありお願いしました。お客様データをまとめることができ、すぐに取り出せるようになってよかった。

ラベル別にしたので、どこに何があるのかわかりやすくなった。(H様)

 

 

◆お申込み方法
 

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