整理収納のプロ・Tidy Houseがホームオフィス空間に特化した整理収納メソッドを通し、収入アップが狙える!ホームオフィス空間づくりをいたします。
”自宅で仕事をする時代”が到来した今…
これらの仕事部屋・ホームオフィス空間が雑然としたしていたら…
・やる気が出ない
・集中できない
・取り掛かれない
・効率が悪い
・考えがまとまらない
・必要なモノがすぐに見つからない(紛失も)
・来客対応がしにくい
・家族からの不満・クレーム
など様々な弊害がおきます。
これらの弊害を解決するためには、我流や自宅空間と同じ『整理』『分類』『片付け方法』では難しいです。
TidyHouseではホームオフィス空間に特化した‟3つの整理収納メソッド”を使い解決に導きます。
①仕事の生産性・効率アップ!する整理収納メソッド
◆雑然としたデスク周辺を『取り出しやすく』『しまいやすく』なるように整理収納作業をする
◆積まれていた書類を分類化して『書類管理をシステム化』する
◆『使いやすく』なるよう『動線(人が動くときに通る経路)』を考えた配置を提案する
◆オンライン時に使う、照明用ライト・ウェブカメラ・イヤフォン・マイク…など周辺機器を効率よく収納する
◆仕事部屋・ホームオフィス空間にある、在庫・商品の定位置をキチンと決め、管理をしやすくする
②お客様からの信用度・信頼度アップ!する整理収納メソッド
◆色・テイスト・デザイン…スッキリ!と統一感のあるホームオフィス空間を作る
◆信頼感・安心感・落ち着き…をお客様にイメージしてもらえるようなホームオフィス空間を作る
◆お客様とのオンライン商談時に、空間の雑然さを隠す為に使うバーチャル背景を卒業する
③家族の満足度アップ!する整理収納メソッド
◆オフィス空間と自宅空間が共存できる環境を作る
◆リビング・キッチンで家事を終え、すぐに仕事に取り掛かれるスペースを作る
◆生活感のあるリビングでも、見た目も掃除も邪魔にならないホームオフィス空間を作る
◆ホームオフィス空間を整理収納し、他の部屋にまで溢れていたモノを片付ける
事前コンサルティング(3時間)+プラン提案+実作業(5時間)…訪問2日
+アフターフォロー付き
50,000円(税込)
(交通費・購入商品代別途)
*支払い方法…stores.jpにてクレジットカード決済他・銀行振込・当日現金
*空間が大きい・モノが多い・他の空間と隣接しているなどで、規定以上の作業時間がかかる場合は、+5,000円(税込)/1時間でのお見積となります
*作業時間が5時間より早く完了した場合は、5,000円(税込)/1時間の計算に基づき、料金より割引・精算させていただきます
*遠方・お客様のご都合により、1日5時間の実作業を2日間に分けての実施も可能です
(その場合、交通費のみの追加、その他一切の追加料金は掛かりません)
◆サービスご提供の流れ
*お申込み
申込みフォームより、必要事項をご記入の上お申込みください
ご訪問日の日程を調整いたします
事前にアンケートを送りますのでご記入後、【ホームオフィス空間の動画か写真】とともにご返信ください
↓
*1日目
『スッキリ部屋の第一歩!』訪問・整理収納コンサルティング(3時間)にて、
お客様のご要望・お悩みをお聞きするコンサルティング・必要な場所の計測
↓
*コンサルティングに基づくプラン提案(メール)
↓
*実作業に必要な物の手配・準備
1日目のご訪問時に打ち合わせた内容に基づき、必要なモノ(収納用品等)がある場合は手配いたします
↓
*2日目
ホームオフィス・整理収納プラン・実作業(5時間)
作業後アンケート記入
↓
*後日
作業レポート作成(PDFにてメール送信)
●作業したホームオフィス空間の配置写真。
●『どこに何をしまったか⁈』忘れないよう、デスク周辺・仕事で使うモノの住所録
●整った状態をキープするためのワンポイントアドバイス!
をまとめた作業レポート付き
↓
*アフターフォロー
半年の間で1回、オンラインにて(1時間)その後の困り事・質問等にお答えいたします
◆お客様からの声
◆お申込み方法
お申込みはこちら▼
お申込みフォーム