先日開催しました

 

TOTO名古屋ショールームさんでの

 

『3つのムダがなくなるお片づけセミナー』

 

ご感想をいただきました♪

 

 

 

 

 

 

 

このセミナーになぜ参加しようと思いましたか?

 

◆お片づけのテーマが気に入ったので

◆リフォームする予定があるので

◆モノが捨てられない、片づかないので

◆家の中は片づいているけど、モノが多いのでそうしたらいいか?専門の先生に聞いてみたかった

 

 

 

 

 

このセミナーに期待したことは?

 

◆自分を変えたい

◆スッキリした空間で過ごしたい

◆片づけ方を身につけて良くしたい

 

 

 

 

 

このセミナーに参加してどうでしたか?

 

◆とても分かりやすいセミナーでした

◆ついつい増えてしまうモノに対する処置が分かりやすかった

◆「モノは使われてこそ幸せ」が目からウロコでした

 

 

 

 

 

こんなセミナー・講座があったら参加したい!

 

◆ガーデニング

◆お手入れのいらないお庭

◆キッチン収納

◆狭い部屋の収納

◆床下収納

 

 

 

 

 

 

 

様々な

ご感想

ご意見

ありがとうございました✨

 

 

 

気になっている場所

1ヶ所から

 

 

今あるモノと

向き合って

下さい!

 

 

 

そして

自信をつけて

下さい!

 

 

やってみたけど

1人じゃムリ…

でしたら

 

 

お片づけで

自信をつけたい

あなたに寄り添う

整理収納アドバイザー

伊澤千恵

 

 

ワタクシと一緒に

お片づけしましょ〜‼

 

 

 

お気軽にお問合せ下さい

 

お問合せフォームはこちらから

 

 

 

 

 

【お片づけカフェ】を開催します♪

自宅一室を仕事場にしている

フリーランスの方…

サロン・教室経営をしている方…


【日時】 9月19日(木) 10時~12時
【定員】 5名
【会費】 ¥1,000+ドリンク代(各自)
【場所】 名古屋駅周辺のカフェにて
気軽に参加していただけるお片づけ座談会です♪

お片づけは十人十色。

『コレ!』って正解もありません。

自分なりの『片づけ方』のヒントを探しに来ませんか?!
まずはお気軽にお問合せ下さい!
↓↓↓↓↓
お問合せフォーム

 


 

【募集中!】
『1日5分で仕事の効率がアップする整理術』セミナー

 

詳細はこちらからどうぞ!

 

 

 

 

オンラインでも開催します
【お片づけカフェ♪】

 

詳細はこちらからどうぞ!

 

 

 

 

ワタシがなぜお片づけを
仕事にしようと思ったのか⁇

 

想いはこちらから♪

TidyHouse(タイディハウス)
伊澤千恵

 


 

名古屋・愛知県(その近郊)にて
個人宅お片づけ作業・自宅開業オーナー(サロン・教室・オフィス等)お片づけ作業
お片づけセミナー・講座での講師活動をしています

1976年生まれ・愛知県海部郡大治町在住・夫と2人暮らし
【癒し】
実家のネコ(キジトラ♂チョロ・三毛猫♀ヒメ・雑種・グレー♀レイ)
【趣味】
旅行(ハワイ・韓国・沖縄が特に好き♪)・韓国ドラマ鑑賞・BIGBANG(K-pop)
ゴルフ・ヨガ
【特技】
書道(日本教育書道研究会・毛筆5段・硬筆準6師範・実用書3段)

★ホームページはこちら⇒TidyHouse(タイディハウス)
★ただいまマイベストプロ愛知にて掲載中です
↓↓↓↓↓






image


【ご提供中のプラン一覧】

◆個人のお客様
お試しパック!
お家まるごと6回!
代行ママと一緒にお片づけ!
オンライン・お悩み相談!

◆サロン・教室オーナーのお客様
探しモノがすぐ見つかる!お片づけ!
音楽教室お片づけプラン
ネイルサロンお片づけパックプラン

◆セミナー・講座
お片づけ講座!

◆まずはお気軽にお問合せ下さい
お問合せフォーム