退院しました! | chip / koma / cotton 堂

chip / koma / cotton 堂

コットンの日常等を綴っていきます。
輪っかCHIP、オイタ主 も小松も!!

こんにちは。
ごきげんよう!
飼い主です。




本日の朝食



パンの場合

大小の食パンが必ず出ます。

トーストもできますが

このままで十分美味しいので

このまま食べている。

最後にチョコ!

この食パンは市販されてないのかな?

市販されてたら購入必須する。

最高の朝食でした。


朝食後 歯を磨いてたら

聴力検査に呼ばれて

急いで検査へ。


相変わらず右耳は

耳鳴りが凄くて

力足らず‥‥


そして

90分の高気圧酸素治療

12回目。

入院中でこの治療が

1番のお気に入り。

治療後、頭がスッキリ!


終了後はすかさず点滴。

最後の一本。


二週間の点滴

ラインを四回刺し変えました。

左利きなので右腕に

ライン刺してましたが

右も左も同じだと

個人的に思いました。


最後のこの箇所が

一番馴染んでましたね。



最後の昼飯


美味しいすぎて

旨すぎました!

トマト最高!

魚も抜群!


ここの病院食

毎日 美味しくいただきましたよ。


そして先生の最後の検診。

通院治療、今後の見通しを検討

左鼻に再発した

副鼻腔炎の治療等を

伺いました。


今回 右耳突発性難聴を発症

しました。


突然の目眩が来たと

驚いてはいましたが

症状は今年の初めには

あったように思います。

耳鳴りは有りませんが

既に高音域は聴こえ難くなってまして

そのうち聴こえて来るだろうと

安易な思い込みをしてました。


先生に話をしたら

初めが肝心なんです。

特に今回の

目眩と吐気は相当です。

と促されました。


痛みがないので

病院へ行くまでもないだろう‥

勝手な解釈が

今回に繋がったんだなと

反省してます。


突発性難聴は初期が大切です。


皆さんも

おや?

と思ったら直ぐ耳鼻科へ。

決して損は致しません。



嫁さんに迎えに来てもらい


昼飯を食べたにも関わらず


念願のうどん屋へ!


カレー鍋キムチ

チーズうどん。

ライス付きを無我夢中で

食べた。


感無量!


ファミマでコーヒー

大好物きのこの山

を頬張り幸せの帰宅と

相成りました。



嫁はんは今夜

仕事仲間と食事会なので

晩飯を仕込んでいます。

今夜は牛丼だ!


この時間 病院では

夜ご飯の時間ですので

牛丼を食べてやろうかと思いましたが

やめておきましょう。


我が家の風呂へ入り

自分の布団で寝れるで。

もう

忙しいは通用しないで!

チプこまコットン!