右耳突発性難聴発症から15日目! | chip / koma / cotton 堂

chip / koma / cotton 堂

コットンの日常等を綴っていきます。
輪っかCHIP、オイタ主 も小松も!!

こんばんは。
ごきげんよう!
飼い主です。



右耳突発性難聴を
2月27日 早朝
突然発症し
激しい目眩
吐気を伴い

翌28日に入院

本日 3月13日まで
治療に専念して
大人しく過ごしておりました。
入院してから
朝 昼 夜の
3食のみ。
間食一切無し。

踵骨折の際は
間食をバクバクしてましたが
今回は流石にヤバイと
思いまして
敢えて口にしませんでした。

もう二度とあの目眩と
吐気は経験したく
ありません。
まさに人生初体験。

そして
明日 午前中に
点滴やら高気圧酸素治療
等を実施して
お昼ごはんを食べて
退院する予定です。

右耳の聴力は
今日までは戻って無いですが
耳鳴りだけは聴こえます。

だんだん慣れてきました。

目眩と吐気さえ無ければ
とりあえず
安堵。

退院したら
うどんが食べたいです。


先週のMR I検査
脳とか耳に関する異常は
見当たらなかったですが
左鼻副鼻腔炎!
小さなポリープを再発。
以前手術した際の
画像と今回の再発した画像を
見比べてくれました。

アレルギー検査でも
好酸球反応が高く
副鼻腔炎になりやすい体質
らしく しょうがないです。

外来で治療になると覚悟を
決めてますよ。


右脚踵のプレート除去の
手術も控えてるし
まだもう暫くは落ち着けそうも
ありませんが
今年はメンテナンスの年に
致しましょう。


もうすぐ消灯時間だ
チプこまコットン!