バッジ感覚!回転クリップ付きメガネホルダー |   神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

  神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

   麻も綿も。帆布もガーゼも。アフリカ布も播州織も。
   布が好き。それがはじまり。
   衣食住にくっついてる布物を作っています。

SNSで急に桜の開花情報が

たくさん流れてきました🌸

我が家の隣の緑道の桜もチラホラ

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとそこまで仕様

 

 

ブローチではなくバッジ

 

メガネホルダー

 

 

これすごく便利だったーウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

自分用に作った物は・・・

 

 

張り切って

刺繍しすぎて

よそいきVer.

 

 

普段ちょっとそこのスーパーへ

って時も使いたいなーと思ったので

ちょっとそこまで仕様笑

小ぶりでシンプルにしました

 

 

 

 

 

金具もバッジびっくりマーク(名札はてなマーク)って

感じですが

クリップ付きで

 

しかも

360度回転するので

 

 

好きな場所に

付けれます飛び出すハート

 

 

 

 

 

縦タイプ・・・

 

 

横タイプ・・・

お好みでグリーンハートグリーンハート

 

 

 

私は普段はメガネ派

遠近にしてますが

メガネを外す方が

近くは見やすいので

 

結構外したり掛けたり

 

 

目の良い方も

私くらいの年齢になると

老眼鏡を使ってるので

コレ便利だと思うー

 

 

 

 

PCを置いてるカウンターの窓から

緑道の桜が見えます

(ソメイヨシノではなくオオシマザクラなので

花と葉が一緒に咲くタイプ)

 

咲き始めましたー🌸🌸

 

 

 

 

 

 

神戸の手作りお洋服・布雑貨|chiocchio(キヨキヨ。)神戸の手作りお洋服・布雑貨【chiocchio(キヨキヨ。)】です。毎日のくらしの中でふっと肩の力が抜けた着心地のよいお洋服と使い心地のよい小物を販売しています。リンクwww.chiocchio.jp