クリップ付き!しかも回転するので付けれる場所が増えるメガネホルダー |   神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

  神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

   麻も綿も。帆布もガーゼも。アフリカ布も播州織も。
   布が好き。それがはじまり。
   衣食住にくっついてる布物を作っています。

私も朝から3件出たり入ったり笑

帰省中の息子も3件出たり入ったり笑

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のつづき

 

出来上がりー

 

 

メガネホルダー

 

 
普通にピンで留めることもできるし

 

 

お洋服にピンを刺したくない方に朗報

 

クリップではさむこともできます

 

 

 

しかも

 

クリップは360度回転するので

付ける場所が増えそうだな・・・と

 

 

先日健康診断での

眼圧測定の時

役立ちましたーピンクハート

 

 

 

一年前に作ってから

 

 

何となくそのままになってて

 

 

今回もやっぱり・・・

 

 

チープな安全ピン

絶対に接着剤

クリップの厚み

 

ちょっと気になるところは

変りませぬ

 

ぐるぐる進んでない気もしますが

 

 

めちゃくちゃ探しての

今のベストグッかと思いました

 

 

 

 

 

 

 

ウォーキングに講座にフィットネスにと

近場での用事3件

 

息子も免許更新にテニスに温泉にと

3件

 

行ってらっしゃい

お帰り

先に出るね

 

となんかオモシロイ一日だった笑