おかえりなさいの作品たち オリジナル布 巾着バッグ |   神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

  神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

   麻も綿も。帆布もガーゼも。アフリカ布も播州織も。
   布が好き。それがはじまり。
   衣食住にくっついてる布物を作っています。

早々にご注文ありがとうございます。

明日月曜日より順次ご連絡させていただきます飛び出すハート

 

 

おかえりなさいの作品たち

 

今日の紹介は

 

 

オリジナル布 巾着バッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

オリジナル布での作品は

シリアルNo.入り

 

便利アイテム外ポケットは

自分が欲しい!

 

 

 

 

 

ガッツリ食料品の買い出しには

小さいけれど

お出かけの時のショッピングバッグに!

 

 

 

 

 

 

 

 

上が絞れる巾着タイプ

 

 

 

お店をハシゴする時

自転車のカゴに入れる時

車の助手席に置く時

 

安心目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

収納袋付き

 

持ち歩きに便利です

 

 

 

エコバッグとしてはもちろん

 

雰囲気のあるややしっかりめの

綿麻なので

メインバッグとしてもお使いいただけますグリーンハートグリーンハート

 

大昔の短大時代笑

 

当時、小さなポシェットと

キャンバスファイルみたいなのを

持つのが流行ってて…

(ちなみにポシェットは

女の子っぽい子はヴィトン

ボーイッシュな子はハンティングワールドだった

私は入学祝でもらったバーバリーでした

当時からみんなが持ってる物は好まなかったな)

 

やってみたけど

 

 

トートにがっさり入る方が

好きだったので

2回くらいでやめた笑笑

 

 

お買い物でもらう

可愛い紙袋は

テンションあがるけど

がっさりトートに入れる方が

やっぱり好きな私です目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

sold outになったものもありますが

ぜひご覧くださいませ花