おかえりなさいの作品たち 帆布四角かばん 4/16~ |   神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

  神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

   麻も綿も。帆布もガーゼも。アフリカ布も播州織も。
   布が好き。それがはじまり。
   衣食住にくっついてる布物を作っています。

ホームベーカリー買いました

ご機嫌に米粉パン焼いてます🍞

 

 

 

 

 

 

おかえりなさいの作品たち

online shop 追加アイテムカートOPEN4/16~

 

 

今日の紹介は

 

 

帆布11号四角かばん

 

左から

フューシャピンク(フクシアの花の色だって!)

クレムゾンレッド(深紅のことだって!)

ダークプラム

コバルトブルー

ターコイズブルー

 

 

普段持ちできる

程よい大きさピンクハート

 

 

 

 

 

絶対欲しい外ポケットびっくりマーク

 

 

内ポケットもありますびっくりマーク

 

 

パスケースなど付けておける

ループも付いてます

うまく写真が撮れないけど

実は外ポケットにもループ付き

 

中が見渡しやすいので

グチャグチャになりにくいのが嬉しいピンクハート

 

見た目より入ります

 

 

こちらに使用した帆布は

絵彩染めといって

パレットに絵具を出したような色合い

とても発色の良い

きれいな色ばかりです💛

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

ずっと悩んで悩んで

ホームベーカリー買いました

 

米粉食パン🍞

ご機嫌に焼いてます飛び出すハート

 

一見膨らんでないような

出来上がりなんですが笑

中はふわもちっ!