ワナワナと…イベントでオーダーお受けいたします。日々の帆布トート |   神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

  神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

   麻も綿も。帆布もガーゼも。アフリカ布も播州織も。
   布が好き。それがはじまり。
   衣食住にくっついてる布物を作っています。

決めたものの

 

ワナワナしています…驚き

 

 

11/4(金)・5(土)

まちかどミュージアム@千代治のくつ下にて

 

日々の帆布トート オーダー

お受けいたします飛び出すハート

 

 

イベントにお越しいただけない方もいらっしゃるので

online shopも2日間オープンしております気づき

 

催事の商品製作

帆布の価格高騰

指の腱鞘炎

 

などなどの理由から

オーダーしてなかったのですが

 

待ってますびっくりマークって

おっしゃって下さって…

 

 

嬉しいやら

申し訳ないやら

 

 

ようやく決心いたしました

 

 

いろいろ今までと変わっております

(もれなく価格も…お願い

ご一読くださいませハート

 

詳細コチラ

 

 

定番スクエア6000yen(送料込み)

 

 

 

定番ワイド6000yen(送料込み)

 

 

サイズオーダー7100yen~(送料込み)

 

 

今回はオプション限定させていただきました

 

人気NO.1

ボトルホルダー+500yan

 

 

 

オリジナリティをより出したい方に人気!

ツートン

 

こちらはツートン具合によって価格変わります

お気軽にご相談ください~飛び出すハート

 

 

 

  • 受注製作となりますので年末から順次発送になります
     
  • オーダーの混み具合により製作要する時間が違ってきますので、配達希望日のご指定はお受けできませんどうぞ、ご理解のほどよろしくお願いします
 
そしてそして

 

イベント中は一人でレジ+オーダーご相談となります

お時間に余裕をもってお越しくださいーーー。

たぶんすごくアワアワしてると思います笑笑

 

書いてる時点で

販売しながらオーダー受けたりできるんかな?って

すでにアワアワしてます…驚き驚き

 

 

かなりくたびれてますが…笑

私の愛用中の日々の帆布トートも

持って行っておきますね

大きさの参考にびっくりマークびっくりマーク