10月手縫いカフェ@塩屋 ありがとうございました |   神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

  神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

   麻も綿も。帆布もガーゼも。アフリカ布も播州織も。
   布が好き。それがはじまり。
   衣食住にくっついてる布物を作っています。

着てたアウターとバッグの相性が

悪かった…

快適さを追求したい私としては痛恨のミス

 

 

 

 

 

 

10月手縫いカフェ@塩屋

 

 

 

ご参加ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

小籠包みたいな笑

 

可愛い底丸巾着が

 

完成しましたびっくりマーク

 

 

 

昼間は

 

まだまだ気温も高く

 

心地よいお天気でしたピンクハート

 

 

 

楽しい時間は

あっという間です飛び出すハート

 

 

次回は

 

11/26(土)14:00~

今年最後ですびっくりマーク

(ひゃーこの言葉を書く日がくるなんて!)

 

 

11月に入りましたら

SNSにて案内させていただきます

 

 

 

帰り道の

 

いつもの風景目がハート飛び出すハート

来月はもう日が沈んでるかな~にっこり

 

 

 

 

 

 

昼間と朝晩の気温差が

激しい今日この頃…

 

あまり着る機会のないアウターを

こんな時に良いかもと

持ってったら…

 

バッグとの相性が悪くて

肩にしっかりかからない驚き

 

手縫いの日は

まぁまぁの荷物なので

肩にかからないと

結構疲れるなー

 

 

やっぱり大きなバッグ

1つ派だなー凝視

 

 

こんな経験から

また何かが生まれるびっくりマーク