ずっと頭の片隅で…まだ悩んでる。吊るす方法。 |   神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

  神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

   麻も綿も。帆布もガーゼも。アフリカ布も播州織も。
   布が好き。それがはじまり。
   衣食住にくっついてる布物を作っています。

アナログな人間ではないけれど

紙があると安心するタイプ笑

でも今年から電子申告にしました飛び出すハート

 

 

 

 

他の作業をしながら

 

頭の片隅で

 

まだ

 

ずっと悩んでます

 

この子を吊るす方法を…笑

 

 

遠くから見られてる…猫あたま

 

 

スッキリさせたい

頑丈にしたい

付け外ししやすくしたい

アロマをいつでも垂らせるようにしたい

 

欲張りすぎ?

 

あ、書いてたらもう一つ浮かんだ!

 

どんなバッグにも吊るせるようにしたい

 

うーん

 

うーーん

 

うーーーーん

 

 

 

 

 

 

今まで生きてきた経験と

今まで手芸をしてきた経験と

さらには今の検索能力とで

 

ピン電球

 

ってくるのを待ってる凝視

 

手芸の神様ー降りてきて―――飛び出すハート

 

 

 

 

毎日SNS発信して

online shopもやってるし

買ってる

 

決してアナログ人間ではないけれど

 

なんか紙があると安心する

 

ので

 

昨年まではPCで作成し

紙で確定申告してました

 

 

今年は電子申告にチャレンジ

 

言われるままに

進めていって

 

提出期日前に申告完了グッ

 

それにしても…

 

完了まで何回マイナンバー読み取っただろ…笑

 

 

来年すんなりできるかしらん魂が抜ける