ヘビロテ間違いなし。ふわふわなのにデニム?! |   神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

  神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

   麻も綿も。帆布もガーゼも。アフリカ布も播州織も。
   布が好き。それがはじまり。
   衣食住にくっついてる布物を作っています。

いつもの暮らしの中で

あーホンマ雑やなーって自分の事を思う瞬間

液体を詰め替える時、必ずこぼしちゃう…時ガーン

 

 

 

 

 

 

次なるイベントに向けて

ガシガシと作品を作っています

(告知のタイミングが

決まってるので

もうしばらくお待ちくださいませ。

私も早よ言いたい笑

 

 

頭フル回転

目を皿のようにしていた

12月後半~1月前半

 

(今は何をどれくらい作るか

決まったので

もう目は皿にしてないー笑

 

別の布を探してて

たまたま出会った

 

 

ふわふわなんです

 

でも

 

デニムなんです飛び出すハート

 

 

 

3.5オンスなので

かなりの薄手

 

透け感なし

ふわふわ柔らい

 

デニム特有の

インディゴ染めは

何にでも合う

 

ヘビロテ間違いなしの

ボトムスになってます

(あーほんまに早よ言いたい笑

 

 

デニム生地なので

何色の刺繍糸でも

(ブルー系以外)

映えるわーピンクハートハートイエローハートグリーンハート

 

 

いつもは

 

chiocchioだけで

POP UPをしていますが

今回はお声がけ頂いて

イベントに出展する形

 

なもんで

 

告知のタイミングが

決まっている次第で…

 

お喋りな私は口が

もぞもぞしています知らんぷり知らんぷり知らんぷり

 

 

 

 

 

 

 

暮らしの中で

液体の物を詰め替える事って

たびたびありますよね

 

めちゃくちゃ

気をつけるんです凝視

 

でも

 

思ったより粘性がなくて

シゃーっとこぼすとか…アセアセ

 

詰め替えの方ばかり気にしてたら

空のボトルがこけるとか…ハッ

 

最後の最後の1滴が垂れるとか・・・タラー

 

ホント99%こぼす

 

でもゴミが増えるのも嫌なので

詰め替え買います…指差し

 

自分が雑だなーと

思わざるを得ない瞬間です無気力

 

お裁縫だけは

丁寧です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

iv class="ogpCard_root">