圧巻!色が選べるシリーズ*ポケットティッシュポーチ |   神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

  神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

   麻も綿も。帆布もガーゼも。アフリカ布も播州織も。
   布が好き。それがはじまり。
   衣食住にくっついてる布物を作っています。

車の送迎が苦痛だった息子のテニス生活

今となってはあれも無駄じゃなかった――

 

 

 

 

 

色が選べる受注製作商品

 

”ポケットティッシュポーチ”

 

 

 

 

贈り物にお選びいただきましたピンクハート

 

 

数が多かったので

色はお任せとさせて頂きましたウシシ

 

並べたくなるよね―――

 

 

 

並べたくなるよね―――2

 

実用的かつ可愛い

 

chiocchioコンセプトグリーンハート

 

 

 

 

並べたくなるよね――――3笑

ティッシュポーチ…

 

どなたでも

使えそう

 

なので

 

贈り物にぴったりですふんわり風船ハート

 

 

とても喜んで頂けたとの事

 

嬉しいぶちゅー

 

ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

小学校の硬式テニスクラブに

入ったのをきっかけに

テニスにはまり

 

車で30分ほどのテニスクラブへ通ってた

小・中学校

 

バスを使いつつも車での送迎が

ホント苦痛だった(ごめんよ。息子)

(ご近所の方とシェアしてもらって乗り切りました)

 

今回、帰省して

あの頃一緒にテニスをしてた

学校も違う

家も違う

年も違う友達と

テニスするって聞いたら

母としては…

 

なんでしょ。なんだか嬉しいピンクハート

 

大学でもテニスをきっかけに

たくさんお友達ができたようで…

 

テニスに助けられてるなピンクハートピンクハート