バッグを開けるたび好きな香りがほんわり 刺繍ブローチwithアロマ*アカ |   神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

  神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

   麻も綿も。帆布もガーゼも。アフリカ布も播州織も。
   布が好き。それがはじまり。
   衣食住にくっついてる布物を作っています。

大雨とコロナと

ザワザワする心を妄想製作(妄想コーデ的な笑)

静めてますにやり

 

 

 

 

自由ステッチシリーズ

 

アロマブローチ*アカ

 

 

 

 

 

 

ブローチはどうも苦手…

という方もちらほら

 

食わず嫌いならぬ

付けず嫌いな方もちらほら

 

ネックレスやペンダント派の方も

もちろんいらっしゃいます

 

 

そんな時は・・・

 

バッグにつけるのも可愛いんですハート

 

 

 

 

 

 

私も以前・・・

 

バッグの中の小物につけたら

バッグを開けるたび

良い香りに癒されたことがありますハート

 

 

ブローチとして使ってもらうのも

GooOK

 

 

香り袋的に使ってもらうのも

GooOK

 

 

心ときめくままに

自由ステッチ

 

毎日紹介させてもらいましたが

online shopからご購入いただきまして

嬉しい限りですーイエローハートピンクハートブルーハートハート

 

 

 

 
 
 
 
テレビをつけなくても
スマホに流れてくるニュース
 
大雨被害と
コロナ感染拡大と
 
ザワザワザワザワ・・・
 
そんな時は
 
こんなん作ろうかな
材料はこれが良いかな
あ!こんな飾り可愛いかな
 
などなど
 
考えはじめたら
もう止まりませんあせる
 
妄想製作は続くよどこまでも!!
 
あー楽しぶー
(我ながら安上がり~)
 
 
一日も早く降り止むことを願います