針仕事以外は器用ではない…んです… |   神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

  神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

   麻も綿も。帆布もガーゼも。アフリカ布も播州織も。
   布が好き。それがはじまり。
   衣食住にくっついてる布物を作っています。

今さらですが・・・

スマホの写真や動画の加工アプリって

すごいです―――ぶちゅー

 

 

 

 

 

針仕事に付随する

針と糸を使う以外の作業って

 

思いのほか苦手

 

デスぐすん

 

最近、作り方のコツがちょっとわかって

instagramに時々投稿しはじめた

リール

 


 

 

 

座りが良いように

手芸用ペレットを下に、

上に綿を入れてます

 

 

 

絶対こぼす…

 

 

と思いながらやるから

 

やっぱりこぼすぼけー

 

👆の動画を撮るまでに

幾粒もこぼしてます汗

 

最初なんて

いきなりペレットの袋から

入れようとした笑

 

何事にも器用な人

憧れますラブ

 

 

 

遊びココロで作ったコチラ

 

 

 

欲しい!

プレゼントしたい!という

 

声がチラリホラリとあり

 

嬉々としてまた作ってます猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

 

 

 

 

 

文章をうつのも

写真加工するのもPCの方が

使いやすいけれど

 

スマホの写真や動画の加工アプリって

改めて使うとやっぱりすごい

画面が小っちゃいのだけがタマニキズ

 

と言っても

たくさんのアプリの中から

自ら探し出す根気がないので

全て娘が愛用してるアプリを

ダウンロードして使ってるだけですがウシシ