あきらめない気持ちで!みんな完成!7月手縫いカフェ@塩屋 |   神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

  神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

   麻も綿も。帆布もガーゼも。アフリカ布も播州織も。
   布が好き。それがはじまり。
   衣食住にくっついてる布物を作っています。

糸を買いに久しぶりに手芸品店に行ったら

まぁーいろんなグッズが売っててびっくり

たまにはパトロールしないとなーガーン

 

 

 

暑い暑い盛り晴れ

 

7月手縫いカフェ@塩屋

 

無事開催できましたピンクハート

 

ご参加ありがとうございますピンクハートピンクハート

 

 

お一人先に帰られたので

合成しました笑

少しやり直す部分もありましたが

 

”あきらめない気持ち”

 

(皆様、少なからずオリンピック観戦してましたので笑)

 

皆さま完成―――拍手

 

 

 

 

 

7年目ともなると・・・

 

準備もサクサク!!

 

 

 

 

それでなくても

暑いのに…あせる

 

14時からなので

一番暑い…あせるあせる

 

感謝感謝ですぶちゅー

 

今回の新しい課題は

マチありバネポーチ

 

この丸みを、気に入って下さって

嬉しいなーラブ

 

 

写真を撮ってたら

餃子みたい――と大笑

 

 

またまた感染が

拡大しつつありますが・・・

 

海は穏やかニコ

 

 

飾られた水飾りも涼やかニコ

 

 

 

恒例の一休み

お昼ご飯もうまうまもぐもぐもぐもぐ

 

 

自分ができる

最大限、気をつけながら

楽しめたら良いなと

思う今日この頃です…

 

8月の手縫いカフェは

お休みしますお願い

 

 

9月の手縫いカフェに関しては

また追って手縫いカフェ公式LINE

お知らせいたします

 

 

 

 

 

手縫いカフェで使う糸を買いに

手芸品店に寄りました

 

最近は布も資材もほぼネット

 

自分が欲しいものにしか

たどり着かないので…

 

時間が許す限り

ウロウロ見てたら

 

いろいろ面白いもの

(使うか、欲しいかは別笑)

があってキョロキョロ目

 

売れると思うと

大手メーカーが

商品にする

 

すごいな――ぶー