Bagブローチ 密に刺繍してます笑 (こえだ社イベント作品) |   神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

  神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

   麻も綿も。帆布もガーゼも。アフリカ布も播州織も。
   布が好き。それがはじまり。
   衣食住にくっついてる布物を作っています。

”さりげなく”とは

意図をおもてに出さないようにしながら行うさま

 

 

 

 

 

 

胸元にブローチ

ちょっと抵抗がある・・・

うまく使えない…

 

そんなお声もちらりほらり

 

そこで

 

バッグになら

抵抗なく誰でもつけれるんじゃない?

 

 

Bagブローチ

 

初参加のこえだ社さんのイベント

持って行きます

 

(イベント詳細、感染対策などは

👆こえだ社さんの記事を

ご一読くださいませ)

 

 

 

 

思い切って大きく作りましたウシシ

 

 

 

時間をかけて

密に刺繍しています

(どんなけチマチマ好きだ笑)

 

 

 

 

 

使い慣れたバッグも

新鮮に映りますイエローハート

 

 

これからの季節は

かごバッグにも合いますグリーンハート

 

 

小さめのバッグだってOK

 

どんなバッグにも

お使いいただけますブルーハート

 

 

それぞれ

 

お題がついてます

 

アサ、ヨル、ユウヤケ、ハレ、クモリ…

 

 

台紙替わりの布は

保管袋になりますピンクハート

 

 

ニッケルのカブトピンを

使用しています・・・

 

ブローチピンより少し針が太目です

ご理解のほど…

 

接着剤に信用がないので笑

しっかりと縫い留めていますグッ

 

 

 

 

 

図案もないこの刺繍

 

ちょっと覚醒してしまった…

 

楽しすぎた…ぶちゅー

 

 

 

 

 

初参加のイベントのテーマは

”さりげなくブローチ”

 

こんな大きなブローチ…

 

さりげないはてなマーク

 

思わず”さりげない”を

調べてしまいました笑

 

 

バッグにつけてる時点で

さりげない

 

うん

 

さりげない

 

こちらも合わせてどうぞよろしくお願いします