今年最後の…手縫いカフェ@塩屋 ありがとうございました♡ |   神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

  神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

   麻も綿も。帆布もガーゼも。アフリカ布も播州織も。
   布が好き。それがはじまり。
   衣食住にくっついてる布物を作っています。

 

 

 

 

今年最後の

手縫いカフェ@塩屋12月

 

雨あがり・・・

あったかい一日・・・

でも、もう少ししたらすごく寒くなるみたい雪だるま雪だるま

 

miniマフラーを作りました

活躍するかな・・・雪の結晶

 

 

 

そしてそして・・・

 

終わってからクリスマスクリスマスツリー&忘年会生ビール

 

PIZZA AKIRATSCH(アキラッチ)でクリスマスセットピザを・・・

鬼平コロッケでポテトサラダサラダを・・・

miniコープで飲み物をボトル・・・

暖かかったので買い出しも

塩屋の街をぶらぶら・・・楽しかったです。

 

生徒様よりケーキ誕生日ケーキやお菓子の差し入れもいただき・・・

 

よくよく笑った一日でしたウシシウシシウシシ

 

 

今年も一年たくさんの方のご参加嬉しかったです。

また来年もみんなでチクチク楽しめますよーーーーに。