開通しました!でもあんまり関係ないんだナ… |   神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

  神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

   麻も綿も。帆布もガーゼも。アフリカ布も播州織も。
   布が好き。それがはじまり。
   衣食住にくっついてる布物を作っています。

ずっと長い間工事をしてました

お店の横のバイパスが

ようやく開通しましたーーーーパチパチパチパチパチパチ

 

 

バイパスの壁にはいつもお世話になってます・・

わかります?

 

 

 

と言いましても

 

私たちのお店はバイパス横

 

お越しいただくのには関係ない・・・どころか

バイパスに乗ってしまうと行き過ぎちゃう・・・ゲッソリ

 

でもまぁ・・・長いこと工事してるのを見てきたので

やっぱり工事のおじさんが

『さきほど無事に開通しました』とお店に報告に来てくれた時は

みんなでパチパチパチパチパチパチパチ

嬉しかったです

 

ちなみにローカルな話ですが・・・

このバイパスは

県道52号線と西神5号線(そのまま175号線)とのバイパスです。

 

おっとmap書き直さないと滝汗