パラソルの立て方【カセ編】 | 筏釣りは平日に ヤスのブログ

筏釣りは平日に ヤスのブログ

三重県南部のリアス式海岸は海と山が織りなす絶景の宝庫。
そんな絶景を「平日」に独り占めして、大チヌに会いたい!
果たしてそんなウマい話はあるのでしょうか?
https://ameblo.jp/chinu-kakari/

皆さん、こんにちはビックリマーク

 

 

三重県南部で平日に筏釣りをするヤスですビックリマーク

 

 

 

 

先日、紀北町海野の井谷水産さんに釣行しましたが

 

 

新しいカセ用パラソル立てを使用しましたビックリマーク

 

 

まず旧型はこんなんでしたウインク

 

 

↓パラソル立て(旧型)

 

 

スノコの板が弱く割れてしまいましたえーん

 

 

そして改良型がこちら!!

 

 

じゃじゃーん目

 

 

 

 

はい よくわからないですね滝汗

 

 

丈夫なスノコに変えましたビックリマーク

 

 

そして両側に団子バケツ(左)と道具バッカン(右)を

 

 

重しとして置きましたグッ

 

 

 

 

少々の風でも問題なくホッとしましたコーヒー

 

 

でも

 

 

パラソルもスノコも

 

 

かさばりますガーン

 

 

 

 

釣座を快適にしてアタリに集中しましょう!!

 

 

ぜひお試しください爆笑

 

 

こちらから筏釣りブログをチェックできます!

        ↓↓↓↓↓↓

        にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
        にほんブログ村