尾鷲市大曽根浦の大チヌポイント(釣り場紹介) | 筏釣りは平日に ヤスのブログ

筏釣りは平日に ヤスのブログ

三重県南部のリアス式海岸は海と山が織りなす絶景の宝庫。
そんな絶景を「平日」に独り占めして、大チヌに会いたい!
果たしてそんなウマい話はあるのでしょうか?
https://ameblo.jp/chinu-kakari/

皆さんこんにちはビックリマーク

 

三重県南部のリアス式海岸大好きのヤスですウインク

 

 

 

 

今回は12/15に釣行した尾鷲市大曽根浦の

 

 

マルトモ水産さんを紹介しますビックリマーク

 

 

【乗船場所】

 

 

 

 

尾鷲湾の南側にある大曽根浦漁港

 

 

港に入って突き当りに車を停めますニコニコ

 

 

岸壁から直接乗船します

 

 

目印はありませんが時間になると

 

 

猛者が集結していますのですぐわかりますびっくり

 

 

紀勢自動車道尾鷲南ICから約7分の近さですビックリマーク

 

 

到着したら受付を済ませましょうニコニコ

 

 

【ポイント】

 

 

初めて行きましたのでわかりませんあせる

 

 

港から約5分ぐらい沖に走ったあたりかと滝汗

 

 

当日のポイント

 

 

 

 

釣座はコワリ+コンパネです照れ

 

 

沖にありますが水深は15m前後ですニコニコ

 

 

尾鷲湾特有のウネリがあると釣りにくいので

 

 

できれば天気予報をチェックしましょうビックリマーク

 

 

 

コワリのイケスにはウマヅラ・チヌ・イシダイ・ボラがいました

 

 

釣座から沖の眺め

 

 

まさに尾鷲湾の真ん中にいる気持ちになりますアップ

 

 

佐波留島(ムーミン島)が見える

 

 

絶景ポイントです!!

 

 

【腕自慢のたまり場?】

 

 

↑勝者だけが計測の祝福を受けられる!?

 

 

大チヌ場だけに

 

 

腕自慢が多い釣り場かなと思いますウシシ

 

 

ヤスは当日の最小寸46cmをあげましたゲラゲラ

 

 

誰も何のリアクションもなくチョット寂しかったですアセアセ

 

 

間違いなく大チヌ・年無しを狙える

 

 

渡船屋さんですよ!!

 

 

詳細はマルトモ水産さん

 

 

インスタグラムをチェックしてください!!

 

 

皆さんもぜひ挑戦してみてください!!

 

 

ヤスのブログを読者登録することで最新記事を受け取れます

       ↓↓↓↓↓↓

        にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
        にほんブログ村