カンパチを頂きました | 筏釣りは平日に ヤスのブログ

筏釣りは平日に ヤスのブログ

三重県南部のリアス式海岸は海と山が織りなす絶景の宝庫。
そんな絶景を「平日」に独り占めして、大チヌに会いたい!
果たしてそんなウマい話はあるのでしょうか?
https://ameblo.jp/chinu-kakari/

皆さん、こんにちはビックリマーク

 

 

三重県のリアス式海岸で筏釣りをするヤスですビックリマーク

 

 

4/9に五ケ所湾は南伊勢町礫浦の

 

 

光栄丸さんへ釣行しましたビックリマーク

 

 

↓詳しくはこちらをご覧ください

2019/4/9南伊勢町礫浦へ(釣行記)

 

 

今回のお土産は

 

 

カンパチ様キラキラ

 

 

 

もちろん最初はお刺身でビックリマーク

 

 

 

 

ヤバーいラブラブラブ

 

 

 

 

脂の乗りサイコーアップ

 

 

そして

 

 

切れ端でタタキを作りました乙女のトキメキ

 

 

 

 

ウマ過ぎるー爆  笑爆  笑

 

 

あとは照焼きにしました(画像なし)

 

 

ヤスはカマの塩焼きと生ビールで至福の時を。。合格

 

 

家族もとても喜んでくれました爆笑

 

 

でも。。

 

 

泣きの平成最後の釣行チャンスは

 

 

潰えましたゲッソリ

 

 

皆さんもぜひ光栄丸さんへ

 

 

チャレンジしてください!!

 

 

↓リンク先

光栄丸

 

☆チヌイカダ 新規オープン!

 

4月より清水筏(旧釣堀筏)オープン!

釣り座・30〜40席

 

※  期間限定!(4月.5月)

お土産に釣堀内のお魚も釣って頂けます!

ヒラマサ、カンパチ、ワラサ、マダイ

シマアジ、イサキ、ハタマス他

(お持ち帰りは、1人1匹.魚種は自由)

 

 

こちらにも筏釣りのブログがあります!

        ↓↓↓↓↓↓

        にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
        にほんブログ村